今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス10%!

砂糖依存から脱出!食べて痩せることができ、家族の健康も守れます。

 

 

チョコレート・甘い物が大好きで、砂糖依存症でした。

 

晩に甘い物を我慢できたから、朝なら何食べてもいいと思っていたので、朝からケーキを食べることもありました。

 

ワインや日本酒なども週4,5日は飲んでいました。

 

ですが、太りたくはないという思いもあり、炭水化物はなるべく食べないようにしていて、髪の毛やお肌はパサパサでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べる=太る と思っていたので、本当に食べるだけで痩せるのかな?と半信半疑でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

90日間サポートしていただき、体重は−3㎏、体脂肪率がなんと!−10%も減っていたことには驚きました‼︎

 

私はベルラスを始めるまでは、自分はむくみを知らない人だと思っていましたが、振り返ってみて、あっっ、私浮腫んでたんだ、、って事に気付きました。

 

幼い頃からずっとひどいアレルギー性鼻炎に悩まされていましたが、気付けば、『あれ、最近鼻をかんでいない!普通に鼻呼吸してる‼︎』という事に気付き驚き。

 

しかも息子の軽度肥満が正常値に。

 

砂糖依存症からも脱出でき、お酒を飲むと、身体が少ししんどくなるような感じを実感し、身体が素直になったんだと気付きました。

 

自分の精神的な変化は、これまで職場ではイヤ〜な気分になっていたのが、サラッと流せるようになり、ポジティブに変換できるようになりました!

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

間違った食事を摂り続け、糖尿病に向かって行ってたと思います。

 

それに、老化もどんどん進んでいってたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

食べて痩せる、しかも体の不調が改善される、その上、家族の健康までも守ることができる。

 

こんな素晴らしい事はないです!

最後に一言お願いします

もし、何をやっても痩せない、痩せるためにどうしていいかわからない、もう歳だから、、と思ってる方、体のプチ不調があっても、やっぱり歳だからと諦めている方に、是非このベルラスを知って、実践、実感していただきたいと強く思います!

 

 

【和歌山・40代・事務職・奥野由美様】