今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス4%!

痩せる食事法以上に健康にもなれる食事法です!

 

 

ソムリエの資格をもっているくらい、飲むこと食べることが大好きで、出産・授乳後、ワインをボトル1本以上飲んで食べる生活を毎日していて少しづつ太っていきました。

 

45歳で出産直前体重になり、食事を減らし筋トレ等の運動もして1年で5㎏減。

 

再び太りたくないので、食事はへらしたまま、いつも空腹、そしてお酒は減らずの生活で、体を壊し、3度の入院(別の病気ですが)、2度の手術。

 

食べることの重要性を知りませんでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食べて太らない?お酒、やめなくていいの?と心配でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

始める前にすでに痩せていたのですが、食べることを我慢することが多かったです。

 

それが、きちんと3食食べて、体重も3kg減。

 

食事が整ったおかげで体調もよくなり、毎日飲んでいたお酒を飲まなくても大丈夫な日が出来て 自然と休肝日も出来ました。

 

今は、毎日ではないけどお酒を飲んだり、スイーツを食べたり、満足出来る食事をしながら、身長152㎝、体重41㎏の体重、体型をキープ出来ています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食べたい欲求のストレスや、アルコール依存、また体を壊していたかと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

食事の知識が身につくだけでなく、サポーターさんがついてくれるので安心していられました。

最後に一言お願いします

 

迷う理由はありません。

 

一生続く食事法、痩せる食事法以上に健康にもなれる食事法です。

 

これが入手出来るには安いと思います。

 

体に必要な栄養素を学ぶことが出来て本当に良かったです。

 

【神奈川・50代・専業主婦・下和佐 紀恵様】