今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

サポーターからのアドバイスでモチベーションが上がります!

 

 

極端なダイエットとリバウンドを繰り返しているせいで体調も崩し、食べるという本当の意味を見失っていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

続けられるのか、食欲に勝てるのだろうかという不安がありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

甘い物がやめられなかった私が、きちんと食事を整えることで、自然と甘い物への執着がなくなっていくことにとても驚きました。

 

また、食べたら太るという思い込みがありましたが、ベルラスダイエットを体験し、食事の大切さを改めて再認識しました。

 

今は食事をすることが楽しく、家族にも栄養ある食事を食べてほしいと思うようになり、苦手だったお料理が好きになってきました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

持病も悪化し、ダイエット難民から抜け出せずにいたと思います

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方から食事のアドバイスやお褒めの言葉を頂けるので、モチベーションが上がります。

 

食事のコメントチェックが毎日の楽しみでした。

最後に一言お願いします

 

自己流ダイエットで何回も挫折している方、ぜひプロの力を借りてください。

 

そして、一生物の食事の知識を身につけましょう!

 

 

【岐阜県・30代・パート・中原しの様】