今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス12キロ、体脂肪マイナス3%!


痩せられただけではなく、薬の処方が減りました!

 

 

いろんなダイエットをしましたが、続かずにリバウンドを繰り返していました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に痩せるのか、続けられるのか不安だらけでした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重は-12kg、体脂肪は-3%達成しました。

 

気が付けば、冷蔵庫や冷凍庫の中身が全然違っていました。買うものが変わっていました。

 

薬の処方が減りました!

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

痩せられずに薬が増えていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

何を食べたらいいのか、どう食べたらいいのかを、本当の意味で知れたと思います。

最後に一言お願いします

 

やってみる価値は有ると思います。

 

 

【神奈川県・50代・パート・越前屋佳代子様】