今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ、体脂肪マイナス3%!

50代で体内年齢23歳に!肌荒れ、冷え症、足のむくみ改善!

 

 

大幅に体重が増えないよう標準体重の維持を心がけてきましたが、

 

食事の内容や量を調整しても、ほとんど減らなくなりました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

すごく重いわけでもない私。

 

アラフィフ、ほぼ標準体重でも効果はあるのだろうか?!

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

標準体重からでもベルラスダイエットで体重-3kg、体脂肪率-3%達成!体内年齢23歳に!

 

肌荒れ改善、冷え症、足のむくみ改善!

 

栄養バランスが整ったので、何より、以前よりも元気で健康になりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

体重も、体脂肪も徐々に増加。食事制限ダイエットで痩せはするものの、リバンウンドの繰り返し。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

3ヶ月、食事記録のために食習慣を変えていったことが、今でもきっちり習慣になっています。

最後に一言お願いします

 

お金を払って何かを始める時、めちゃめちゃ不安で迷いますよね。

 

でも、やってみたら、ダイエット以外にも嬉しい変化が出てきます。

 

一生モノの食習慣、手に入れてみませんか?

 

 

【神奈川県・50代・営業職・keiko 様】