今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6キロ、体脂肪マイナス5%!

食べることを楽しみながら痩せました!

 

 

ありとあらゆるダイエットを試しては痩せ、リバウンドを繰り返してきました。

 

立ちくらみや、貧血は年齢のせいだと思っていましたが、今思うと食べないダイエットを繰り返していたからでした。

 

そのうちだんだんと何をやっても痩せなくなり、毎日のスナック菓子一袋は当たり前。

 

そんな毎日を送っていたら、人生MAXの体重になっていました。

 

履けるジーンズもなくなって、体型もオバサン……途方にくれていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

毎日食べていたお菓子をやめることが出来るのか?が不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

体重はMAXの時から-6kg、体脂肪は-5%

 

 

座って立つ度に、目の前が真っ暗になる立ちくらみもなくなりました。

 

疲れやすく、ソファーに座ると凄まじい睡魔に襲われていた日々でしたが、ハツラツと過ごせるようになりました。

 

履けなかったジーンズや、短パンを着れるようになったのが嬉しいです。

 

以前は雑に選んで食べていたような気がします。今は、体の状態を気にして丁寧に選んで食べるようになって豊かになった気がします。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今も毎日お菓子を食べることが止められず、色んなダイエットを試し続けて太り続け、自分の事が嫌いになっていると思います。

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

いいと思います。 自分で考える習慣がついたと思います。

 

最後に一言お願いします

 

 

ダイエットって、我慢したり、根性や忍耐じゃないんです。

 

楽に食べることを楽しみながらだって、痩せられるんです!

 

迷わずに、一歩踏み出してみてください。

 

【沖縄県・40代・パート・畠中育子様】