今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で 体脂肪マイナス2%!

55歳、運動を全くしない状態で体脂肪19%台をキープ!

 

 

新体操をやっていたので若い頃からかなりハードな食べないダイエットをやってきました。

 

結婚後は嫁ぎ先での家業の手伝いや同居によるストレスを食べる事で紛らわせていたと思います。

 

妊娠で20kg太りプロテインダイエットや自己流ダイエットで痩せてはリバウンドの繰り返しでした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

すでにパーソナルコーチの元での食事改善で成果を出していたので、食事の大切さを知っていた事で不安は全くありませんでした。

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

満足していた状態からのスタートでしたが、体重−1kg、体脂肪−2%落とすことができました。

 

 

55歳の私でも運動を全くしない状態でも体脂肪19%台をキープしています。

 

しっかり食べながら一生リバウンドをしない身体を手に入れる事ができたと嬉しく思っています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今日はいいかと、少しずつ元の食生活に戻っていったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

動画とテキストでかなり詳しく学べるので、しっかり腑に落として実践する事ができました。

 

また個人的にサポートもしていただけるので気軽に質問ができ安心して取り組め素晴らしいサポート体制だと思いました。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

年齢を重ねるほど痩せにくくなり、皮膚もたるみやすくなると思います。

 

今が最良のチャンスです!!

 

【愛知県・50代・スポーツインストラクター・本多香様】