今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス4.5キロ 体脂肪率マイナス4.4%!

人生初のダイエット成功なので自信がつきました!

 

 

年々増加する体重をどうにかしたいのに、全然我慢出来ず、目にする物全て食べる!位の勢いで食に走っていた。

 

健康だけは維持したかったので食べないは良くないだろうと思いながらも、食べ過ぎたら次の食事は食べないなど。

 

常にストレス状態。

 

自分をいつも責めていて嫌でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

YouTubeを見て直ぐにまねてベルラス食にして、変な食欲が治まったので、それ程、不安はなかったです。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

マックスの体重からー7kg・体脂肪率ー4.4%

 

 

食事スタイル、盛り方をチェンジしたことで、気持ちまで劇的に変化したので驚いています。

 

今迄だいぶ粗末に食事をしてしまっていたと反省もしました。

 

人生初のダイエット成功なので、とても自信が付きました

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

自分で仕上げてしまった体なのに、それにイライラして悪循環な生活を送っていたと思います。

 

おしゃれすることも避けてつまらない未来だったかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

食事レポートのフィードバックは毎日楽しみでした。

 

サポート終盤ではなんだか寂しい感じを覚えています。

 

しっかり食事の中身、分量も確認して頂いて教えてくれたので良かったです。

 

今でも、食べる前に写真に収めています。

 

最後に一言!

 

もっと早くにベルラスダイエットを知りたかった!!と思っています。

 

自分は、絶対もう瘦せられない!と本気で思っていたのに、7キロもやせたことで今後の人生がよりハッピーになりました。

 

迷ってたらもったいない!

 

【群馬県・40代・事務職・山口伴衣様 】