今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス4.7キロ 体脂肪率マイナス3.5%!

こんなに簡単に痩せられるとは思っていませんでした。

 

 

ずっと自分は太らない体質だと思っていたのに10年程前から徐々に太り始め、甘い物が大好きで運動は大嫌いなため痩せることができず、常に体調不良に悩んでいました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

料理が苦手で自他共に認める三日坊主のため3ヶ月続けられるのか不安だったことと、甲状腺の持病があり体重の増減を自分でコントロールできないと思っていたので、本当に私でも痩せることができるのか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

体重が徐々に減り、毎朝体重計に乗るのが楽しみになりました。

 

3ヶ月で3kg痩せられたら良いかなと思っていたのに、大嫌いな運動を全くせずにここまで痩せられるとは思っていませんでした。

 

元々痩せ型の主人も-5kg、ニキビに悩んでいた中学生の娘も肌がとてもきれいになりました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

今までの食事ではこのまま一生痩せることは無かったと思います。

 

常に痩せたい…痩せたらこうしよう…と妄想ばかりだったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のレポートがとても大切だったと思います。

 

1人では絶対にここまで続けられなかったし、チェック項目があることで食事に対する意識が高まりました。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

今日は上手に食べられなかったなと思う日でも、必ず良かった所を見つけて褒めてくださったので3ヶ月間モチベーションを保つことができました

 

最後に一言!

 

3ヶ月前の私はこんなに簡単に痩せられるとは思っていませんでした。

 

目標体重まであと-4kg、ベルラスの食事を続けて達成したいと思います。

 

【長野県・30代・パート・専業主婦・井上晃子様(仮名)】