今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス5.7キロ 体脂肪率マイナス3.9%!

 

顔のシミも薄くなりました。

 

 

小さな頃から太っていて、万年ダイエッター!

 

いつも、ダイエットのことばかり考えてました。

 

試したダイエットは数知れず(汗)

 

何度挫折、リバウンドしたか、、、

 

リバウンドする度に、なんて意思の弱い人間なんだと自分を責めていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

自分に続けられるのか、またリバウンドしたらどうしようか、、、と少し不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

毎回の講座やメールで、得られる知識に、本当に面白い!と感動していました。

 

体重、体脂肪率も減りましたが、数字以上に、身体が引き締まっていくのを感じました。

 

また、便秘に悩んでいましたが、徐々に解消されています!

 

顔のシミも薄くなりました。

 

精神面でも、イライラが減りました!

 

本当に、沢山の事が改善されました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

色々なダイエットにお金を投資し続けていたと思います。

 

また、色んな事を年だから、、と諦めていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

講座は、本当に色んな知識を得る事が出来て楽しかったです。

 

お食事のサポートも、丁寧にフォローしてくれたので無理なく続けられました。

 

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

脇田サポーターは、知識豊富で色々な事を教えて頂きました!

 

 

最後に一言!

 

沢山の女性が、この方法で、ダイエットから解放されることを願ってます!

 

【東京都・30代・事務職・山本貴美子様(仮名)】