今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重は-3キロ、体脂肪は-7%❗️

ジム通いでも見たことのない数値を拝めてビックリでした‼️

 

 

ドーナツにケーキやアイス、ポテチにおかき、唐揚げが大好き。

 

食後に甘いものを食べないと気が済まないほど甘いもの好き。

 

ご飯もいくらでも入る無限の胃袋。

 

飲み会ではもとをとろうと、いつも以上に食べ続けてしまう+周りの人の残ったモノを勿体ないと完食するほどの食欲でした。

 

それに食後に必ずやってくる後悔の嵐。

 

明日から、また色々我慢しなければならない日々と向き合わないといけない辛さ。

 

18歳から通い始め、12キロの減量に成功したジムも、最近は全く成果なし。

 

食べたら太ってしまうの思考で頭がいっぱい。

 

その考えから、週5回と毎日仕事終わりにジムに行き、必死に運動していました。

 

いかに食べずに過ごすかで頭がいっぱいでした。

 

 

主人は胃下垂。

 

カップ麺やお菓子、白米山盛りを好きな時間に好きなだけ食べても太らない体質であることに苛立ち、主人がお菓子を食べ始めたら、私は見えないように退室。

 

終いには「なんで太らんのよ!」と、理不尽に怒鳴っていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

お料理は大の苦手で食べるのが専門。

 

お魚が普段から食卓に出ない家庭で育ち、高価なものだし、調理が難しそうというイメージがあり、ご飯のおかずとして食べることが出来るのか不安でした。

 

食べたら太ってしまうんじゃないかという考えでガチガチでした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

今までどんなダイエットをしてもビクともしなかった太ももの内側に隙間ができ、ズボンを履いた時の感覚が全く違いました。

 

足を曲げたり、ボタンを止めることすら難しかったズボンが、スルスルと履けたんです。

 

あんなに毎日、脅迫概念のように通っていたジムにも、今日はしたい事があるし、明日でいいやって思えるように。

 

便秘で、便意すらなかったのですが、毎朝トイレに座る習慣をつけたら、量にばらつきはあっても、ちゃんと出てくれるまでに!!

 

 

ベース顔でパンパンな顔がコンプレックスで、おばあちゃんからずっといじられていましたが、「綺麗になったねー」と、言われるまでになりました!

 

ちなみに主人からは「掴みしろがなくなったね」とだけ言われました(苦笑)

 

ベルラスで教わったいろんな食材も、食べてみると美味しくて仕方なくて、ズボラな私は缶詰が大好きになりました(笑)

 

 

主人は別メニューで作ることがほとんどでしたが、主人のご飯の方が手間で、自分の分は焼くだけとかで、あっと言う間に完成の手頃さ。

 

味に飽きが全くこないわたしには丁度よく、調味料はほとんど使わず、とても楽で、主人のを作る方が面倒と感じるほどでした(苦笑)

 

体重は-3キロ、体脂肪は-7%で、

 

ジムでは見たことのない数値を拝めてビックリでした。

 

 

主人にあれだけイライラしていたのに、今では甘いものやお菓子を食べる姿を見ても、いいなーと感じる程度で、怒ることはなくなり、退室しなくてもよくなりました(笑)

 

間食も工夫すると、食べても罪悪感はゼロ。

 

甘いものも心の栄養と週に一回程度でも十分になりました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

ずーーーっと主人にイライラしていると思います(苦笑)

 

いかに我慢するかで頭がいっぱいで、食べることが大好きなのに、それと同じくらい大嫌いで、後悔の気持ちから抜け出せずにいたと思います。

 

ジムに行けた行けないで不安にかられ、帰宅時間も遅くなり、ご飯作りも億劫になっていたことと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

何を質問しても返してくださる対応の良さ。

 

講義のたびに笑いが溢れて、時には主人の話を聞いて下さり、いろんな意味でデトックスの時間になっていました。

 

 

調理方法から、工夫の仕方、分からないことに対してきちんと向き合って下さるその姿勢に驚き、それに素直に取り組んでいるだけで、体感が得られ、とても満足でした。

 

そして、とにかく褒め上手!

 

常にネガティブで自信のない私にとって、心の支えになって下さいました。

 

最後に一言

 

本当の意味で、食べることが大好きになりました。

 

たまに羽目を外して食べ過ぎてしまっても、リカバリ方法を知っているので、不安はありません。

 

分からなくなれば、テキストがあるので、また思い出せる環境も揃っています。

 

これからはおしゃれや女性でしか、楽しめないことをやっていきたいなと思っています!

 

サポーターの方がそばに居てくださるので、孤独ではありませんでしたし、勇気付けて下さいました!

 

何より自分のことが前よりも好きになれました(*≧∀≦*)

 

私は最終講義が寂しすぎて泣きました(笑)

 

それくらい素敵なご縁です!

 

【兵庫県・30歳・介護士・佐藤友美様】

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下