今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

3ヶ月食べる”ほど”に体重-9kg、体脂肪は-8%!

BMI18へ(体脂肪率33%→25%)

 

 

ダイエット歴25年。

 

繰り返すリバウンドで、代謝は底をつき、体はぶよぶよのボロボロに…。

 

とにかく、いろんなダイエットをしてきました。

主に食べない系のダイエットを繰り返してきたので、代謝は底をつき。

 

食べている自覚も無いし、満足感も無いのに、じわじわ増える体重と体脂肪に”もうこれ以上どうしたらいいの…”と途方に暮れていました。

 

 

また、血液検査でも、脂質異常でひっかかり、病院受診レベルになってしまい、健康への不安もありました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に痩せるのか…

 

続けられるのか…

 

ダイエットから卒業できるって本当なのか…

 

という不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

看護師時代。

 

病気となり食事制限を強いられ、家族と離れ、辛い治療の中で死を意識し、食事を疎かにしてきたことを後悔。そんなたくさんの患者様を見てきました。

 

 

また、我が子が難治性の病気になったことや保健師の経験から、一見幸せそうに見えるママでも、様々な悩みを抱え、自分を責め、食べることでストレス発散していること。

 

そして、その痛みに寄り添える専門家が少ないことを痛感していました。

 

ずっと、私は自分より家族のことが大切だと思って生きてきました。

 

でも、本当は痩せて自分に自信を持ちたかった。もっと幸せになりたかった。

 

だから思い切ってベルラスを始めたのです。

 

他の方の体験談を見ていると、ものすごく順調に減っている方がいる中、私はじわじわとしか減っていかなかったので、“こんなに頑張っているのになんで…”と落ち込むこともありました。

 

でも、サポーターさんに励ましてもらいながら続けてこられました。

 

結果、3ヶ月で、体重は-5kg、体脂肪は-4.2%。

 

 

その後も痩せ続けて、8ヶ月で体重-9kg、体脂肪は-8%。

 

BMI18へ、隠れ肥満からの脱却(体脂肪率33%→25%)

 

様々な不調や健康不安もなくなりました。

 

ダイエットを通して、自分と向き合うことが多くて、辛いこともありましたが、サポーターさんがいたから乗り越えられました。

 

一人だったら、またくじけていたと思います。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

流行りのダイエットに飛びついては結果が出なくて落胆し、 労力とお金と時間もかけたのに、痩せないどころか健康を害してしまっていたと思います。

 

本当にベルラスに出会えてよかったと思っています。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

私自身も看護師、保健師であることに加えて、長年のダイエットジプシーにより、健康や体のメカニズム、ダイエットの知識はたくさん持っていると思っていました。

 

でも、ベルラスの内容は、それを遥かに上回る納得の内容でした。

 

今まで、情報が多すぎて、何を信じたらいいのか分からなかったこともありました。

 

 

でも、持っていた知識が繋がり、納得して府に落ちたので、行動できたのだと思います。

 

現在、サポーターとしての思い

 

8歳、6歳、3歳の3人のママで、看護師として臨床経験・保健師として「母子保健指導」を経験してきました。

 

しかし、私は、ずーーーっと、ダイエットに振り回される人生でした。

 

でも、今は、そこから解放されて、本当に生きやすくなりました。

 

 

自分の体のメンテナンスにお金をかける、自分の体と心に真剣に向き合う、自分の食事のことを真剣に考える。

 

一歩踏み出すのは勇気がいるけど。

 

この先もずーっと続いていく食事の、一生使える知識とノウハウが教えてもらえます。

 

そして身につきます。

 

3ヶ月で人生が変わるとしたら・・・。

 

ありのままの自分を褒めて、認めることができるようになるベルラスだから、心身ともにダイエットから卒業ができ、自分に自信が持てるようになったのです。

 

この感動をあなたにも味わってもらいたい。

 

いつも頑張っているあなたの役に立ちたい。

 

そんな思いで活動しています。

 

始めた人から変わっていけるので、思い切って飛び込んでみて欲しいです。

 

【愛知県・38歳・看護師、保健師・あさのますみ様】

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下