こんにちは^^

食が未来の自分をつくる
食で未来のあなたに出逢う

一般社団法人Belle Life Style協会代表
松田リエです。

今日は、お客様のご感想をご紹介します。

4ヶ月食べる”ほど”に
体重-7.2kg・体脂肪率-5.4%
職場の制服のサイズが
13号から9号に👗

食べることが大好きで、
中学生の時から太っていました。
 

様々なダイエットに挑戦するも
少し痩せてはリバウンド。 



と、痩せず、「我慢して、ストレス
ためるぐらいなら、このまま
太っていてもいい!」とあきらめて、


好きな物を好きなだけ食べる日々でした。

「痩せたい」「綺麗になりたい」
という相反する思いを
常に抱えていました。
 
 

そんな私が40歳になり、
肌の状態がぼろぼろ、
体力がなく疲れやすい身体に
なってきました。


体重増加も止められず、
「これからの人生、病気になって
しまうのでは?」
 
 

「人生100年、まだ半分。
どうなってしまうの??」
と心配で不安でたまらなくなりました。
 
 

置き換えやサプリメント、
補正下着など手を出しましたが、
それも続かず。
 

と、そんな時に出会ったのが
ベルラスダイエットでした。

始める前はどんな不安がありましたか?  

食べることが大大大好きなので、
食べることを我慢しなくては
いけないのではないか、
 

以前痩せた時は運動必須だったので、
運動無しで痩せられるか不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

ベルラスダイエットは、
食べることを我慢したくない
私みたいな人にはぴったりの食事法で、

 
数値の変化としては、

食べるだけで4ヶ月で体重-7.2kg、
体脂肪率-5.4%、

職場の制服のサイズが

13号から9号になりました。

現在もさらに痩せ続けています。
体力不足も感じなくなりました。

腰や膝の痛みもなくなりました。
肌の状態も良くなり、

鏡を見るのが楽しくなりました。

ダイエット前は、
入る服を選んでいましたが、
今は着たい服を着られるようになりました。

人生で初めて(憧れの)
白いスキニーを買いました。
 
 

3日坊主な私でも
自分に自信が持てるようになり、

私でもやればできるという
達成感を味わうことができ、
新しいことに挑戦し始めました。


(→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中
)

ベルラスダイエットに出会わなければ
今頃どうなっていましたか? 

食べたい物を好きなだけ食ながら
「痩せたい」「痩せない」を繰り返し、
 

テレビのダイエット情報に飛び付き、
続かず、自己嫌悪の日々だったと思います。

サービスの内容はいかがでしたか? 



サポーターさんが笑顔が素敵で
明るい方で、2週間に1回の講座が
楽しみでした。


テキストと動画で、講座の内容の復習を
何度もする事が出来ました。

「あれを食べなさい」「これは食べてはダメ」
と指示されるのではなく、




自分で考えて日々の食事メニューを
考えていくので、
自分で選ぶ力がついたと思います。


現在、サポーターとしての思い

以前の私のように
食べることが大好きな方、
痩せることをあきらめている方、

子どもがいるから、主婦だから、
太っているから、と様々なことを
諦めている方へ

40歳からでも、
食べるだけで痩せられます。

“自信と笑顔”を取り戻してほしい。
そう、少し前の私がそうだったように。
 

お母さんの笑顔を増やして
家族の健康も叶えたい、
そんな想いでサポーターとして活動しています。




【東京都・40歳・教育関係・金川久美子様】