松田リエです。

 

さて、、、今、このブログをご覧いただいているあなたは、どのように日々を過ごしていますか?

 

小さなお子さんの育児中の方であれば、

 

『社会復帰はいつすればいいんだろう…』

 

『頑張って見つけたパートの仕事をしながらの家事と子育ては忙しい…』

 

『自分の時間なんて、一つもない…』

 

『このままずっとパートで終わるのかなぁ…』

 

なんて風に将来の不安を抱えてはいるかもしれません。

 

そんなあなたのお仕事が、もし仮に、

 

 

おうちで出来たらいかがでしょうか?

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエがママでも、ビジネス未経験でも、地方在住でもできる「おうちダイエット起業」を、無料セミナーで公開中  

 

仕事中に保育園から、お迎えの着信がないかとヒヤヒヤすることも、ありません。

 

さらに、休みを自分でコントロール出来るので、子どもや旦那さんと、休みを合わせて過ごすことも可能です。

 

おうちダイエット起業』なら、そんなライフスタイルを実現させることができます。

 

私は、『おうちダイエット起業』をお伝えすることで、小さな子どもを持つママが子育ても、家事も、仕事も両立できる環境を整えていきたいと思っています。

 

 

私の話になりますが・・・

 

私は、ベルラスダイエットによって、ダイエットから卒業することができ、食事をきっかけに、人生180度変えることができました。

 

そして、食習慣を整えることって本当に素晴らしいダイエットだと、心の底から思って広めています。

 

さらに、世の女性に、もっともっと知ってもらいたいと思っています。

 

そのためにお仕事をしています。

 

そして、現在、それを広めてくださる協会メンバー同士、手を取り合って応援し合って、ベルラス号は、力強く航海しています。

 

 

でも、それだけではありません。

 

ぜひ、理想のライフスタイルを実現するきっかけにも手にしてほしいと思っています。

 

ベルラスダイエットを実践して、もっとキレイになり、健康になり、それと同時に、サポーターとして社会貢献し、クライアント様から感謝されながら、経済的にも自立して豊かになり、さらに、子どもや夫、家族との理想のライフスタイルをも実現させる…

 

そんな風に、みんなハッピーな形を作れたら幸せだなと思っています^^

 

では、おうちダイエット起業で、食事から変化を起こした先に、理想のライフスタイルを実現させていくためには、どうしたらいいでしょうか?

 

そのために必要なことをお話します。

 

 

まず、自立して収入を得るその仕組みをつくっていく前に、何度もお伝えしておりますが、

 

「食習慣から整えて、健全で美しい心と体をつくっていくこと。

 

 まずは、自分を大切にし、自分と未来と向き合っていく、その覚悟を持つ。」

 

が大前提です。

 

そして、自立して収入を得るためには、まずはあなたの家庭が笑顔が溢れ、豊かであることが重要と考えます。

 

そのためには、食習慣を整えるのが先決です♪

 

 

もちろん、自分が実践して変化を感じて、伝えていくことをミッションと感じていなければ、おうちダイエット起業を続けていくことはできませんよね。

 

手前味噌ですが、毎日の食卓が変わると、家族の笑顔も増えます^^

 

自身の変化を感じて、家族の笑顔が増えれば、

 

もっとキレイになりたい…

 

起業してみたい…

 

ダイエット講師になってみたい…

 

そんなあなたの願いを家族は応援してくれるはずです。

 

 

私も、起業する前までは、つわりがひどくて休んだり、往復の通勤に苦労したり、子供が熱を出しては社会復帰が不安になったり、自分のミッションやビジョン、『私もこうなりたい!!』って思える憧れのロールモデルの方が見つからずモヤモヤしていたり

 

今思うと、もう本当に、いっぱいいっぱいでした。

 

もちろん、今でもいっぱいいっぱいになることはありますが、自分のビジョンに向かう道中の中で、起こっている出来事なので、受け入れられるのです。

 

そして、起業した今は、

 

好きな時間(PCを開いてすぐ)に

 

好きな場所(おうち)で

 

好きなだけ(家族・仲間の協力・応援を得ながら)

 

働くことが出来ていることがとっても幸せです。

 

 

本当に、毎日今までにないぐらい充実していて、とても幸せな毎日です♪

 

先ほど、お伝えしたようにおうちダイエット起業で、食事から変化を起こした先に、理想のライフスタイルを実現させていくためには

 

「あなたとあなたの家族がまずは幸せであること」が大前提です。

 

そして、もう一つ大事なことがあります。

 

それは、「クライアントにもその幸せの連鎖を広げていこう」と意識をすることです。

 

だから、あなたが幸せになり、それを伝えていこうという想いが大切です。

 

 

世の中のダイエットで悩んでいる女性一人ひとりが、健全で美しい体と心を持って、幸せのスパイラルを広げてほしい…

 

その意識さえあれば、理想のライフスタイルを実現していくことは可能です。

 

なんだか抽象的な話だなあ、と感じたかもしれません。

 

でも、これがおうちダイエット起業をスタートするにあたって、一番大事なことだと思っています。

 

あなたの食生活が整っていないのに、クライアントにダイエット指導をすることは、まず出来ません。

 

なので、ベルラスダイエットサポーター養成講座でも、3ヶ月間はまずダイエットを学び、自ら実践していただいております^^

 

そして、「幸せになって欲しい」という想いがあれば、自然と努力もします。

 

 

成功するかどうかって、本当にシンプルなんです^^

 

おうちダイエット起業』は

 

・時間を自由に使えて、

 

・収入もおうちにいながら確保でき、

 

さらに、

 

・家族みんなが健康でいられる

 

しかも、

 

・クライアントにも感謝されながら。

 

そんなみんなが嬉しいお仕事です。

 

毎日、自分もキレイになりながら、キレイを伝えることをお仕事にしていける♪

 

 

あなたもそんなライフスタイルを私たちと一緒に実現してみませんか?

 


 

【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下