松田リエです。

 

先日の自己投資の話にたくさんの返信をいただきました。

 

(まだの方はこちらをお読みください→子どものための一番の投資とは?!

 

例えば、こんなメッセージが届きました。

 

・・・・・・・・・・・

自分のためだけではなく、自分(親)が積極的に学ぶことが、その姿を見て育つ子どものためになる。

 

自己投資について、今までそういった視点で考えたことはありませんでした。

 

子どものためにも、まずは私自身が自己投資をして、子どもに大人が学ぶ姿を見せたいと思います!

・・・・・・・・・・・

 

メッセージくださってありがとうございます!

 

何か感じていただけたようで嬉しいです^^

 

自分のためはもちろんのこと、子どものためにも積極的に自己投資をしていきましょうね^^

 

 

さて、これまでたくさんのことをお伝えしてきましたが、あなたは人生を変えるために一番必要なことって何だと思いますか?

 

昨日お伝えした自己投資でしょうか?

 

今の時代は、本や教材、動画、セミナーなど、いろんな形で学ぶことができます。

 

積極的に学ぶことは、自分のためにも、身の回りの人のためにも大切なのは間違いないですね。

 

自己投資は、ぜひ続けて欲しいと思います。

 

しかし、それよりも大事なことがあります。

 

それは・・・『行動』です。

 

 

あなたの人生を変えるのは『行動』です。

 

人生で一番大切なのは『行動』することです。

 

どんなに学んでも、自己投資しても、インプットしたことを行動(アウトプット)しなければ人生は変わりません^^

 

あなたが今、手に入れているものはすべてあなたの行動の結果ですよね。

 

家庭、恋人、仕事、あなたの置かれている環境からお気に入りの服やバッグ・・・

 

その全てはあなたの行動の結果です。

 

 

好きな人に振り向いてもらえるようにダイエットをしたり、あの服を着たいから、ウエストをあと3センチ減らそうとか、行きたい大学のために受験勉強を頑張ったり、

 

そうやって一つ一つの行動を積み重ねて、あなたの人生が作られています。

 

「人生は選択の連続である」

 

これはシェイクスピアの言葉です。

 

ほとんどの選択は些細なものです。

 

このおうちダイエット起業のブログを読むという選択も、お菓子を1個だけ食べるという選択も・・・笑

 

いつもと違う道を歩いて帰るという選択も、どの選択も些細なものです。

 

ですが、その些細な行動の連続で私たちの人生はできています。

 

だからこそ!

 

「あなたには、人生で今が一番楽しい」

 

 

そう思えるような一瞬一瞬の選択を積み重ねていくことを、常に意識してほしいと思っています。

 

常に楽しい選択をすることと、自分を甘やかすことは違います。

 

楽しいことと、楽なことは違います。

 

楽しい選択をすることは、逃げることではありません。

 

自分の人生がもっと魅力的に輝く。

 

そんな基準で選択して欲しいと思います。

 

あなたがこのブログを読んでいるのも、あなたの行動の結果です。

 

 

そういう行動力溢れる方に、協会メンバーみんなで支え合って、応援しあえるそんなコミュニティにしたいと思っていますし、現在、そのような協会設立当初の私の願いは現実のものとなっています。

 

ダイエットにしろ、起業にしろ、私たちは行動すると決めた、あなたと全力で関わりたいと思っています。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエがママでも、ビジネス未経験でも、地方在住でもできる「おうちダイエット起業」を、無料セミナーで公開中

 

それによってあなたが何かを掴むことができたら、今度はあなたがダイエットに困っている人の希望の星になって欲しいと思います。

 

そうやって、あなたをきっかけに一人でも多くの女性が、自分の未来を信じて、自分の可能性を広げていって、キラキラ輝く人生を送って欲しい…

 

閉ざされている人生に、あなたの小さな一歩から、もっともっと拡がりを持たせて、生きていける女性が増えるこの循環を波及させて欲しい!

 

これが私の心からの願いです。

 


【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下