松田リエです。

 

ところで、あなたは現代人が1日に得ている情報量がどれくらいかご存知ですか?

 

なんと江戸時代の人の1年分の情報量を1日で取り入れていると言われています。

 

もう少し時代をさかのぼって、平安時代の人と比較すると、もっとすごいことになります。

 

なんと平安時代の人の一生分の情報をたった1日で取り入れていると言われています!

 

 

1日で一生分の情報です。

 

すごい情報量ですよね!

 

すごすぎて、ちょっとピンときませんが…(笑)

 

とにかく私たちはテレビやパソコン、スマホなどで、毎日莫大な量の情報に触れているわけです。

 

ワンクリックで世界中の最新情報を簡単に手にできますし、買い物もできちゃいます。

 

 

私たちが『おうちダイエット起業』できるのも、このようなパソコンやスマホなどの進化のおかげということですよね^^

 

しかし・・・

 

私たちの手にする情報が増えているのは、いいことばかりではありません。

 

なぜかというと・・・

 

現代人は情報過多に陥り、脳がオーバーヒートしているからです。

 

全ての情報を的確に処理できるわけではないのです。

 

脳の情報処理能力を超えているのです。

 

 

例えば、「ダイエット」というキーワード1つでも莫大な情報量です。

 

もう、イメージできますよね?

 

あなたもインターネットで、「ダイエット」と検索したことがあると思います。

 

Googleで「ダイエット」と検索すると、206,000,000 件 もの情報がヒットします。

 

2億600万件 です。

 

・・・

 

!(◎_◎;)

 

それらの情報すべてが正しいわけではありません。

 

正しい情報もあれば、間違った情報もあります。

 

そんなにたくさんの情報の中から、自分に合っているダイエット法を探さなくてはならないわけです。

 

結局、「どれが良いんだかわからない…」となって、気づいたら、1時間も2時間も時間が経って、行動に移せず終了です。笑

 

 

ダイエッターあるあるですよね。

 

これはあなたに限ったことではないんです。

 

私も含めて、ほとんどの人があまりの情報量に脳が、混乱してしまっているんです。

 

なので、ダイエットの方法も、起業や理想の働き方も、多くの情報に振り回されて、結局何がいいのかわからない・・・

 

と思っている方が多くいらっしゃいます。

 

結論から言えば、私はダイエット法については『ベルラスダイエット』がベストだと思っています。笑

 

でも、当たり前です。

 

体のメカニズムに沿った方法なので、自信を持っているからこそ、堂々とオススメすることができます。

 

「一番だ!」って自信のないものを広めることは私にはできません。

 

そういう自信とプライドを持って、このお仕事をしています。

 

 

もちろん、私だけが勝手にそう思っているわけではありません。

 

医師や専門家の方々の協力を得て、徹底的に監修していただいています。

 

そして、今でもコンテンツ内容やサポート体制も、改良され続けています。

 

その結果、設立わずか1年で、200名以上の方に受講いただいております。

 

しかも、ただ単純に体重が落ちるだけではありません。

 

今よりもキレイに健康になります。

 

自分だけじゃなく、家族もです。

 

 

そして・・・

 

『おうちダイエット起業』は、ダイエット講師として、女性を中心にご家族の人生も明るくする、そんな素晴らしいお仕事だと自負しています。

 

もしあなたが、このブログを読み進めて『おうちダイエット起業』を迷っているのなら、

 

それは潜在意識が「気になる〜!」と言っている状態です^^

 

あなたの心はわかっている!のではないでしょうか^^?

 

でも、頭でごちゃごちゃ考えてしまって、ブレーキをかけている状態です。

 

私たち女性のカンは鋭いって言われていますよね。

 

女性の感覚的なものや感性は男性に勝ります。

 

ちょっとでも気になっているなら、あなたの鋭いカンが、反応しているんだと思います。

 

 

あなたの心はピンと来ているんだと思いますよ^^

 

思い当たるなら、私たちのところへ飛び込んできてください。

 

きっと、新たな自分に出会えるきっかけやその先の素晴らしい未来が手に入るはずです^^

 

(詳しくは無料メール講座でお伝えしています。ご登録はこちらから→ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!おうちダイエット起業 無料メール講座

 

先ほどもお話した通り、現代人は情報過多で、脳がパンクしています。

 

だから、自分だけで考えようと思っても難しいです。

 

ですから、すでにうまくいっている人から学ぶことが近道です。

 

そういう人から学ぶには、お金がかかることも珍しくありません。

 

でも、ネットの2億600万件もの無料情報の海に溺れて、時間を浪費するよりも、正しい情報を手に入れるために、お金で時間を買うことが賢い判断だと私は思っています。

 

私はそうしてきました。

 

ダイエットや理想のライフスタイルの実現のためには、自己投資と行動力が欠かせません。

 

あなたも、これぞと思う人や情報を見つけたら、積極的に掴みにいってみてくださいね。

 

きっと今よりも格段に早いスピードで成果を出せると思いますよ^^

 

PS:

 

その他、お家ダイエット起業については無料メール講座(動画付き)の中でもお伝えしています。

 

毎日のメール講座を読み進める中で、きっと気づきがたくさんあるはずです。