食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

 

おはようございます流れ星

 

昨日は、事務局の本部ミーティングがありました。

 

 

女性の美と自立の支援、

 

出会った方が輝けるよう

 

会社と協会の体制をより整え、サービスをブラッシュアップし、より良いものを提供していく。と、みんなで誓い合いました。

 

1つ年下の妹と、たった2人で立ち上げた小さな小さな協会。

 

 

ありがたいことに、今年5期目を迎えます。

 

正社員も6名に増えました。

 

2013年に看護師から保健師になり(そこから-12kgの食べ痩せにも成功)

 

 

2016年にダイエット講師になると決め、自宅のリビングから一人でメールマガジンを発行し始めた当時の私は、

 

 

誰にも迷惑をかけず、一人でひっそりオンラインで、ダイエットのサポートができたら嬉しいな…と心底思っていたので、誰かとチームになって、事業をするとは全く考えていませんでした。

 

地道に自分ができることを積み重ねていく!ということだけ決めていましたが、図らずも色々なチャンスに恵まれ、会社も協会も年々成長を実感しています。

 

 

 

まだまだ未熟な私ですが、まだまだひよっこな会社ですが、何より、社員の方々が、

 

『このメンバーの一員としてお仕事出来る事がとても嬉しい! 仕事を通して人生変わりました!』

 

『1人でも多くの女性が、健康的に痩せてキラキラ輝けるように、精一杯頑張ります! 』

 

『自分自身もお仕事で輝けるよう、学び成長します!』

 

このように言っていただけることが本当に本当に嬉しいです><

 

 

食事もそれぞれの栄養素が揃って、はじめて体の中で化学反応が起き、エネルギーに変換されたり、消化・代謝されていくように、社員もそれぞれのもつ力が、会社という組織の中で化学反応が起き、パワーになったり、社会への貢献になったり、誰かを笑顔にできたり…

 

 

一人一人が輝ける

 

そんな組織にできたら、もっと世の中に貢献できることも拡大していくと思っています^^

 

協会・会社を立ち上げ改めて、気づいたことは…

 

『目指す方向が同じで、楽しい人と取り組めば、楽しさは増す!』

 

 

これはダイエットにも通ずることだと思います。

 

一人の力で超えられる壁って知れていると思うんです。

 

特に、ダイエットのように、習慣そのものを変えていく取り組みには壁がつきもの。

 

だからこそ、誰とその壁を超えていくのか。

 

少しでもブログYouTubeを通して、そのお役に立てたら嬉しいです^^

 

ダイエットは長期戦だからこそ、毎日動画を更新し、、応援しています♪