食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

私たちは何かを手に入れた時、同時に何かを失っています。

 

例えば、欲しいものを買った時、お金を失っています。

 

家族ができた時、一人の時間を失っています。

 

スキルのために勉強している時、一時的にそれ以外に費やすエネルギーを失っています。

 

そうやって、なりたい自分になるためには、優先順位が変わります。

 

 

だから、優先順位が変わることを恐れない。

 

失う、手放す、優先順位が下がる

 

この言葉からは、ネガティブなイメージが湧くかもしれませんが、引き換えに欲しいものが手に入っているので、捉え方次第です。

 

LINEの方で毎日のようにいただくメッセージが、お菓子やお酒は我慢したくないのですが、痩せたいです!という宣言…笑!

 

もちろん、私のお伝えしているベルラスダイエットも禁止食はつくっていませんが、やはり、キレイになることの優先順位を上げていきたいのであれば、食べるものの優先順位は、変えていくタイミング。

 

まず、お菓子がそこまで必要と感じないくらい、3食、栄養を意識して、しっかり食べていくことの優先順位を上げていく。

 

 

そんなの無理!と、もし思っちゃう時は(私は3食お菓子でもいい!というくらいお菓子中毒だったので、その気持ちがわかるんです…)、手放していくことで、手に入れられるものもた〜〜〜〜くさんある!

 

ここに着眼していきましょう。

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

着たい服が着られる感動、パートナーからキレイになったと言われる喜び、身軽で生活できる心地よさ…etc

 

そうやって、私の場合は、何か手にしたい未来を描けた時、日々の大切にしている優先順位が変わったり、手放すことを恐れなくなってからは、より多くのものが、入ってくるようになったと感じています。

 

思い描いている理想を叶えるスピードも、ビュンビュン早くなっています。

 

 

今の自分をつくっている習慣に執着がない状態でいると、思いがけず、さまざまなチャンスに巡り会うこともできます。

 

自分の人生を自分でより良くしていくと決める時、手放さないといけないものは意外とあるものです。

 

そんな時、、【心の声を聞くよりも体の声を聞いて】

 

確かにそうなんだけど、心も体も繋がっているのが複雑なところ。ですよね。

 

しかし、いい身体にしか、いい感情もいい精神も宿らない。

 

 

その身体をつくるのは食事。

 

身体をつくる食事を…まずは第一優先に、同時に手放す習慣も恐れないで、結果ダイエットに繋がります。

 

今日も、三重の自宅リビングより、あなたのダイエットの前進を応援しています!