食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

ベルラスダイエットの受講生様は40代、50代の方が大半。

 

YouTubeの視聴者様も、その年代の方がもっとも多いです

 

なので、20代、30代から数あるダイエットの中から、食事や栄養に興味を持って、学んでくださっているのは、とても嬉しいです(※お目が高いっ!!笑)

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

さてさて、同じ40代、50代でも身体は変わるもの。

 

疲れをとるにも体型維持にも、少しずつ知恵が必要になるんですね

 

なので、YouTubeでも、お手軽で少しユニークなアイデアをお届けしております。

 

8月最終週からは、毎日配信できるよう今準備をすすめておりますので、楽しみにお待ちくださいね^^

 

18時に毎日見て、栄養学・体のメカニズム、楽しく続けるマインドを、一緒に身につけていきましょう^^

 

https://www.youtube.com/c/MatsudaRie

 

突然ですがなぜ、毎日配信をしようと思ったのかと言うと…

 

視聴者の方の優しい気持ちを思わぬ形で感じたからです。

 

先日、受講生様とzoomでお話していたら、私のYouTubeチャンネルとたまたま出会ったのではなく、高校生の娘さんから『この動画を見て、もっと健康的になってね!』と言われて紹介されたのが、私のYouTubeチャンネル…。

 

その方は、痩せたいから食卓を、家族全員で一緒のものを囲むことがなかったそうです。

 

 

家族には健康になって欲しいという思いで食事をつくっているのに、家族とは別のものを食べたり、置き換えドリンクで済ませていたり…

 

そんなお母さんの身体を思う優しい娘さん。

 

そんなあたたかい素敵な親子そろっての視聴者さんと関われていることを嬉しく思い、もっと届けていきたいと、気持ちが湧き上がっています^^

 

日常でこの気持ちが感じる機会が増えると、もちろんパワーもみなぎるし、何より私のこころが、幸福感で満たされます。

 

 

そんなこんなで、ぎこちない感じでスタートしたYouTubeチャンネルでしたが、半年が経過し…

 

笑顔で(ちょっと自然になったかな?)日々のエピソードも交えてお届けしておりますが、いかがでしょうか?

 

毎朝4:45から始業…笑!

 

今、私ができることを思いを込めてやりたい。

 

仕事や家庭で、大変なことがあっても、メールマガジンやブログを開封すれば、ほっとできるような勇気づけられるような、そんなふうであればいいと思って発信を続け、4年が経過をしています。

 

 

ブログで発信し続けるいつもと変わらない日常、ここが私の基盤。

 

松田さんも頑張っているし、よし午後も頑張ろう!よし明日も頑張ろう!って思ってくれたら嬉しい!

 

ただの『痩せ』だけではなく、健やかさと美しさも大切にする気持ちをもてるように、健康&キレイの「知恵」をさらにパワーアップでお届けしていくので、チャンネル登録されていない方は、ぜひ今のうちにご登録を♪

https://www.youtube.com/c/MatsudaRie