楽しくない

 

→すぐに飽きる

 

→ダイエット失敗

 

モヤモヤ・・・。

 

 

そして「次はどんなダイエットしようかなー。」なんて、いつもダイエットのことが頭からはなれなくて、どこにいても、誰かと美味しいご飯を食べていても、常にダイエットのことで、頭がいっぱいでした。。

 

・これが最後!と思ってダイエットに投資したけど、いつもリバウンドしてしまう。

 

・今度こそ!と思うけど、いつも途中で挫折してしまう。

 

・仕事や家事が忙しくって、なかなかダイエットが続かない。

 

かつてのわたしは、ダイエットを続けることがまったくできなくて、流行りのダイエットにとびついては挫折するということを、くり返してきました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

こういうことって、わたしだけじゃなくて、「痩せられない」と悩んでいる方にとっては、よくある悩みなのかな〜と思いますが、あなたはいかがでしょうか?

 

今日は、そんな悩みがある方へ・・・

 

『もう挫折しない!!同じ悩みをこれ以上、延々と悩みたくない!!』

 

そのために、ダイエットを習慣化していくちょっとした【コツ】をお伝えしますね^^

 

今日お伝えするコツを実践することで、過去に囚われている自分を脱ぎ捨てて、もっと身軽に理想の未来を叶えましょう^^

 

 

さらに、本当になりたい自分になる方法が、わかるかもしれません♪

 

================

★動画で学びたい方はこちら★

〜ダイエットの習慣化と成功を叶える!〜

【ダイエット…また挫折…】

出演:ベルラスダイエット講師

================

 

それでは早速!!

 

ダイエット習慣化2つのコツについてお伝えしていきますね♪

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

1、ライフスタイルに合わせる

 

現代の女性って、ほんっと〜〜〜に忙しいですよね(><)

 

お仕事はもちろん、家事に、育児に、恋愛に・・・

 

毎日やることがあふれていて、生活を維持していくだけでも、

 

私たちは精一杯だと思うんです。

 

 

だからこそ、今の生活のリズムを変えなくても、続けられる方法を選ぶことが、続けていくための大切なコツの1つだと思います^^

 

そこで、私がおすすめするのは、『お食事を整えること』です!

 

(はいはい!出ました〜!!食べるダイエットですから(笑))

 

例えばジムやエステ通うとか、置き換え食品やサプリを購入することって、お金や時間が必要な行為ですが、食べることって、どんな人でも毎日必ず行う行為ですよね?

 

 

ということは!

 

どんな人のライフスタイルにも、合わせられるということです♪

 

実際、ベルラスダイエットの受講生様の中には、小さいお子様がいる方、介護中の方、自炊する時間がない方、夜勤がある方など、本当にたくさんのライフスタイルの人がいますが、ベルラスダイエットでは、その方にあった食事の整え方をお伝えしています^^

 

(はい!!ちゃっかり宣伝(笑))

 

2、楽しむ!

 

ダイエット=辛い・我慢というイメージを持っている方って、きっと多くいるのではないでしょうか?

 

辛くて、我慢のダイエットって、想像しただけでももう、習慣化なんて無理でしょ〜と思ってしまいますよね。。

 

今の世の中、ストレス(不快)が多く、(不快)を解消するための(快楽)として手っ取り早く、脳が喜ぶ美味しい食べ物が多い…

 

ストレスが多い飽食の時代だから、尽きない痩せない悩み。

 

 

そして、食欲って、人間の三大欲求の一つですよね!

 

その欲求を我慢させるなんて、本当に辛いことですよね。。

 

だから私は、

 

ダイエット=食べる

 

ダイエット=楽しい

 

というイメージに変えていきたいんです!

 

でもでも、ダイエットを楽しむと言われても、どうすれば良いのか難しいですよね??

 

それはちょっとした工夫で良いんです^^

 

例えば・・・

 

・旬の食材を選ぶ

 

・調味料にこだわってみる

 

・彩りを意識してみる

 

などなど。

 

 

こんな風に、栄養のある食事を楽しむ工夫をすることで、私は、自然とダイエットできていました♪なんて、受講生様からご感想をいただくことも多いんですよ^^

 

いかがでしたでしょうか?

 

ダイエットは、根性や我慢以外でも、習慣化できる!ということが、お分かりいただけたでしょうか?

 

私たちは、楽しく、ダイエットを習慣化していきましょう♪

 

なんなら年々、美しく健康的に、生涯現役でいきたくないですか?

 

 

そのためには栄養と体のメカニズムを学びながら、理論の(理解)+食事の力(実践)で、今回こそは、なんだか続けられそうと、その気になってもらわないと、すぐ息切れしちゃいますよね。

 

私は、なんだかんだ長年ダイエットに囚われ、右往左往してきましたが、こうして、卒業できて、ノースリーブのトップスに、タイトスカートにピンヒールに…

 

『自分を楽しみながら』過去の私のように悩んでいる方の美と健康をサポートできる仕事で、ベルラス協会一丸となって女性と関わっていけるのも、日々、食事の力に後押しされてきたからです。

 

そして、まだまだ行けると思っています~笑

 

こんなものじゃないと^^

 

もちろん過去のダイエットと比べ、全く、しんどくないですし、何より、体調がすこぶる良い…笑

 

楽しくって、あなたの意識がその気になれるような、ダイエットに取り組んでいきましょう

 

 

食事を整え、本来の自分の美しさとパワーを取り戻せると、あなたはもっと自分全開で、もっともっと自分を活かしきることができます^^

 

そして、一緒に、なりたい自分になっていくことを、楽しんでいきましょう^^