松田リエです。

 

現代女性の多くが、ダイエットにチャレンジをしています。

 

これから先も、新たなダイエット商品が出ては成功している人をSNSやTV、CMで見ることも、ますます増えていくのだと思います。

 

そのたびに情報に振り回され心乱され、次から次へと、新たな情報に飛びつく。

 

でもその前に、まわりに振り回されない自分になる、ってすっごく大事なことです。

 

 

そして、まわりに振り回されない自分になるには・・・

 

「今の自分の体は、今まで食べてきたものの総決算。

 

食事をバランスよく整えれば、健康的にキレイに痩せられるんだ」

 

と心の底から確信し、食事を積み重ねていくこと。

 

まずこれが欠かせません!

 

ダイエットに特別なものなど、本当に何にも必要ないのです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

食べる順番だけダイエット、

 

酵素を飲むだけダイエット、

 

サラダだけダイエット・・etc

 

私のように代謝が落ちきってしまった30代、40代、50代〜は、薄々気づいてはいると思いますが、

 

「○○だけ」では痩せませんのです。

 

確かに、食べる順番も大事ですし、酵素も野菜も大事ですけど「○○だけ」ダイエットでは太刀打ちできません。

 

もっと、体のメカニズムを知って「○○だけ」・・ではなく、いつ、何を、どれくらい、どう食べるのか、トータルで考えていける客観性、柔軟性が必要です。

 

そしてもう一つ欠かせないことがあります。

 

それは、ダイエットの焦点を食べることへと一直線に向け続けること!

 

 

要は決めたら、いちいち疑わない。

 

失敗して、一時的に食べ過ぎちゃったり、体重増えちゃったりしても、落ち込んで、また新しいダイエット法を探したりしない。

 

でも、これが体のメカニズムや栄養学の知識がないと、なかなかそうできないのですね^^;

 

食べながら痩せる!

 

食事改善して成功する!

 

目標10キロ減!

 

・・・って思ったとたん、

 

「いや、でもね」

 

「できるかなあ」

 

「それは理想だけどね」

 

などなど、いちいち疑うってことが非常に多いもの。

 

 

一直線に、パワーがそこへ向かないのです。

 

つい、無意識にストップをかけてしまったり、それっだけならまだしも・・・

 

つい・・・

 

体を無視した、小手先のダイエット法で、楽に短期間に痩せようと考えてしまうもの。

 

だから、ベルラスダイエットでも、この体のメカニズムと栄養学と、関連付けて腑に落としながら、毎日の食事を徹底トレーニングします。

 

============

 

42歳・ケーキ屋を経営しながら【-9キロ達成!!】

 

↓↓↓↓

 

しっかり食べるようになってから、生活の中心が食事になって、何か嫌な事があっても、食事の事を考えると、いつの間にか平常心に戻って、グラウディングのような感じになっていました。

 

(地に足をつけて、ダイエットライフをおくることが出来ました。)

 

元々、ケーキ屋ということもあり、凄く大食漢+甘甘甘党だったのですが、食事の適量がわかるようになって、

 

私って本当は、そんなに食べなくてもいられたんだ!と感じています。

 

風邪も殆ど引かなくなったし、生理前の不安定さもほぼなくなりました。

 

気づけば6才の息子も、パクパク野菜も食べてくれるようになりました。

 

 

子供もほとんど風邪も引かなくなって、本当に丈夫でいつも、元気満点です!!

 

もうすぐ42才ですが、内臓脂肪が7.5から、4.5に減って、6ヶ月でー9キロ。

 

体内年齢が34才になりました。目標は20代です^^

 

あと、-6キロ目標です!

 

これからも、焦らず、毎日こつこつ美味しいご飯を楽しみたいと思います。

 

本当にベルラスとのご縁に感謝しています。

 

根気よく、こちらのペースに合わせて、うま~く今までの自分の食事の価値観を変えてくれて、気づかせてくれて、自分の意思で取り組めるように導いてくれて、本当にプロフェッショナルだな~と思います。

 

これからも、早く体型keepの所までいけるように、食べるダイエット続けていきます。

 

================

 

↑これは、あるメンバーの卒業の言葉です。

 

まわりのダイエット情報に振り回されず、食事に振り回されず、

 

「今の自分の体は、今まで食べてきたものの総決算。
食事をバランスよく整えれば、健康的にキレイに痩せられるんだ」

 

と心底信じて行動できるようになりました。

 

 

どうしても、ダイエットというと、いかに体重を減らすことができるか、というところにフォーカスしています。

 

でも私は、ダイエットにおいて大事なことは、一時的ダイエットではなく、代謝をあげて痩せやすい体を作り、食事で健康的に痩せて今よりもっと幸せになる。

 

痩せたその先の人生を楽しめるダイエットをすることだと思っています。

 

ダイエットはあくまでも人生の一部であって、それがゴールではありませんよね?

 

私たちが望んでいることはダイエットを通して、自分をいきいきと表現できるようになり、リバウンドの恐怖から解放され、生涯続く食事を美味しく楽しめるようになること・・・ではないでしょうか?

 

 

食事法がインストールできれば、この先の人生のあらゆることに対処できる自分になれます。

 

人生は自由自在です。

 

そんな未来をこれからもこちらのブログで、一緒に目指していきたいです^^

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下