松田リエです。

 

「44キロ台になりました♪」というメッセージが、ベルラス卒業生から届きました。

 

メンバーは40代、サロンオーナーのT様。

 

48キロ→44キロ

 

脱・サプリメントで4キロ減量!!

 

おめでとうございます^^

 

今まで毎月サプリメントに10万円かけていたそうです。

 

 

ダイエット、美容、健康にランニングコストがかからなくなった分、おしゃれや旅行、こころが豊かになるものに使って欲しいと願います^^

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

こういうメッセージが届くたびに、私にもその人の嬉しい気持ちがどどどーーーっと届くので、サイコーに幸せな気持ちで、いっぱいになります。

 

卒業生様の声→https://www.belle-life-style.com/blog

 

メンバーが3か月コツコツ、真摯に自分の食事と向き合ってきたことを知ってるので、喜びもひとしおなのです。

 

誰だって不安になるもの

 

 

体重が思うように減らず、泣きそうになりながらメールを頂いたこともあります。

 

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~

 

(今日のは独り言と思って下さい)

 

もーーーーーー!!!

 

ってくらい体重が減らない自分に怒ってます!

 

3ヶ月という期間、もっとスピードアップしたいのに、増えてどーすんねん!

 

なんで増える…

 

 

焦る焦る焦る。

 

自分に「大丈夫!明日は痩せてる!」って言い聞かせる。

 

でもーー!!

 

増えてる(−_−;)

 

体重に一喜一憂しないと決めたのに、落ち込む…

 

なんくるないさー!なんくるないさー!大丈夫!

 

明日からまたどんどん痩せる!目標達成する!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

人と比べちゃいけない、コツコツやるんだ、、、と思っていますが、最近、自分の出来の悪さに、体が必要としていないものを食べてしまう自分に、正直悩んでます…_| ̄|○

 

46才にもなって悶々としてちょい泣きそうです

 

~~ここまで~~~~~~~

 

3ヶ月、ずっと前向きにダイエットに取り組める方は、なかなかいません。

 

誰だって不安になるものです。

 

 

ときに不安になりながらも、私たちは3食、しっかり食べて痩せ体質に近づけていくのです。

 

・炭水化物

 

・脂質

 

・タンパク質

 

・食物繊維

 

・水

 

・ビタミン

 

・ミネラル

 

・酵素

 

・ファイトケミカル

 

これらすべてを満たしてあげて、体のために、未来のために・・・食べる!

 

だって、体型は今までの食事の積み重ね。

 

満たすことで、体が必ず答えてくれるんですから><

 

 

ダイエットがうまくいかない要因は、ほんとうに人それぞれです。

 

その中で、「栄養が満たされていない」ことが、大きな要因の一つであることは紛れもない事実です。

 

なので、自分自身のことを振り返ってみても、それは本当によく分かります^^;

 

栄養の満たされていない食事を、ダイエット食品やサプリメント、スムージー、野菜ジュース、青汁ドリンクなどで、埋めようとしている限り、うまくいくことはそうそうありませんのです。

 

・・・・でもです、ダイエットで必死になっていると「満たされていない栄養をそれらで埋めようとしている」という自覚はないので、なかなか気づけなかったりします。

 

これも自分の経験として、よく分かります^^;

 

まずはたっぷりの栄養で満たすこと

 

ベルラスでは、とことん栄養を満たすことをトレーニングしていきます。

 

毎日、みなさんのお食事をチェックします。

 

口に何か入ったら栄養が満たされるんじゃありません。

 

そして、栄養が満たされると、勝手に代謝がまわるようになり、痩せていきます。

 

今の体型は私たちが今まで食べてきたものの、総合なんですから当然です。

 

別のメンバーからも、60キロをついにきることができた!という嬉しい報告が入りました♪

 

まずは自分をた~~~~~っぷり栄養で満たす。

 

朝も、昼も、夜も、です^^

 

 

楽しく、罪悪感なく(←これ超大事!)、しっかり食べて栄養を満たしてあげることがキモです。

 

栄養が満たされたその先に、ダイエットの成功が待ってます。

 

ダイエットの壁が立ちはだかった時、壁そのものを見ているのか、壁を越えたその先を見ているのか、それがダイエットに成功できる人とずっとダイエットを繰り返す人の目線の違いと、最近ますます感じています^^

 

あなたは、目線はいかがでしょうか?

 

どこを見て、今その壁を乗り越えようとしていますか?

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下