松田リエです。

 

細胞レベルでダイエットに取り組むのは、とても奥深くて、ほんと楽しいです。

 

人はよく「ダイエットしたい!」「−10キロ痩せたい!」と口では言うけど、そんな人ほど、栄養をしっかりとらず、代謝が滞ってしまっている方・・・

 

と~~~~~~っても多いです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

っというか、−10キロとか体重という数字に関係なく、多くの人が痩せない真の理由は、食事のバランスが悪いことによる「栄養不足」です。

 

・・・??

「え?人よりいっぱい食べているよ!」

 

「そんなわけない」

 

「たくさん食べたら太るよ」

 

 

って感じで、細胞レベルで考え栄養を満たす・代謝を巡らせる・体をつくる筋肉を維持する・・・という考えが欠落してるんですね。

 

・・・( ´Д`)y

 

でも、細胞レベルなので、本人は栄養不足に陥っていることで、痩せにくい体、太りやすい体になっていることには気づかないもの。

 

このあなたの長年植え付けられてきた自己流ダイエットプログラムをです・・

 

情報をあれこれ入れ替えて、点と点を1本線でつないで

 

食べて痩せるプログラムにし直さない限り、−10キロは・・・・

 

絵に描いたモチです。

 

 

・・・

 

永遠の憧れです。

 

・・・><。

 

憧れのままにするのか?

 

実際に手に入れ、新たな人生を楽しむのか?

 

はたまた、手っ取り早い方法に投資し、またリバウンドを繰り返すのか。

 

それはもうひとえに・・・

 

細胞レベルで、ダイエットを考え3食でいかに栄養を取れるかにかかってます!

 

食べて痩せる設定を変えない限り、あなたはず〜っと、ダイエット人生をあゆみます。

 

 

ずっと「今と同じ。太っては痩せ、太っては痩せ」。否応なしに繰り返します。

 

これは、妊娠出産をきっかけに・・40代をこえてくると顕著になる傾向があります。

 

出産しても、「妊婦さんですか??」と言われてしまうぐらい、産後、栄養不足の状態でいると、ダイエットどころか、どんどん代謝は落ちていき、体内年齢は一気に老け込みます。(=見た目年齢も・・)

 

産後太り、不調が解消できないと悩まれていたメンバーから、すごくステキなメールをいただきました。

 

↓  ↓  ↓

 

====

 

今日は産前の体重に戻ったのでご報告です。

 

仕事がばたつき一時乱れましたが、何とか産前の44kgを達成しました。

 

まあ、マイペースにやっています。

 

リエさんのお陰です!

 

ありがとうございます。

 

====

 

このメール読んで、私、泣きました、嬉しくて。

 

メンバーが、私のセミナーに足を運んでくださり、その頃、産後うつもあり、苦しかった時期を知ってたから。

 

でも、食事はあなたを裏切りません。

 

 

食事を整えるって、いろんな自分の課題がすっごい浮き彫りになります。

 

自信のなさ、ストレスコントロール、痩せられないというブロックや思い込み、寂しくなると食べちゃう自分・・あれやこれや。

 

これでもか~~~ってくらい、自分と向き合わされるのが、食事を整えるダイエットかもしれません。

 

でもね、一つ一つクリアしていくことで必ず拓けていきます。

 

私も一つ一つクリアしてきました。

 

焦らず、1年かけて、−12キロのダイエットに成功しました。

 

もし今あなたが、壁にぶちあたってても、現状の体型、体質は、今まで食べてきたものの結果なのですから、食事に向き合えば道は開けていきます。

 

私もそれに気付くまでは、ずいぶんと遠回りをして「私はずっとぽっちゃりだ・・」と諦めかけたこと、幾度もありました・・・^^;

 

 

まぁ、今こうして、栄養を満たし、食べながら痩せるベルラスダイエットを通して、協会は1年で300人以上の方に、それぞれの理想の状態へ近づくサポートをさせていただいております。

 

今となっては数々の失敗も、自分のことが大嫌いだった過去も、可愛い友人をずっと羨ましく思っていた過去も・・笑!

 

すごく大きなギフトだったな~って思います^^

 

私たちの体は今まで食べたもので作られています。

 

だから、続ければ続けるほど大きな差が出てきます。

 

私たちは、楽しみながら体と心の変化を実感しましょう♪

 

栄養バランスを意識した食事改善に取り組めば

 

痩せ体質に一歩一歩近づいていきます^^

 

 

細胞レベルで考えて、一生のうちのたった三か月で、新しい自分に生まれ変われると想像してみるといかがでしょうか・・?^^

 

何年も結果が出ない人というのは、単純にやり方、食べ方を知らないだけです。

 

あなたは、目先のキャッチーな情報に惑わされずしっかりと、地に足をつけて自分と向き合い、痩せ体質を作っていきましょう。

 

結局は、それが成功するための近道であり、最短距離なのですから^^

 

今日食べるものが、明日のあなたを作ります。

 

食べて痩せる取り組みは、楽しく元気に美しく、人生を切り開いていくための財産であり、幸せに生きるための“強い武器”そのものです。

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下