【ダイエットから卒業】できるようになるためには、身体のメカニズムと栄養学を関連づけて考えられるようになり、あとは、超実践型の環境で毎日行動「しっかり食べる!!をしていくだけ。

 

 

痩せられるだけでなく、仕事や家事・育児など、日々のパフォーマンスも上がり、新たなことに挑戦したり、ライフスタイルそのものが変化したり・・・・

 

痩せられない・・という悩み、後悔する食べ方から解放される・・・

 

それだけで、ぶっちゃけ人生の半分の悩みもなくなります。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ファッションも自由自在。

 

また、食卓が変わるので、家族の健康、お子さんの健全な心と身体へと成長。

 

家族もハッピー。

 

食事による可能性について語り出したら、止まりません!

 

そう言えば、先週、卒業生からメッセージをいただきました。

 

↓  ↓  ↓

 

ベルラスダイエットが終わり、最近いろんな人にスッキリしたね~!と声をかけられます^^

 

さらに、夫が去年の健康診断から、腹囲-11センチになってました!!!!
ベルラスダイエットすごい~

 

——————

 

ストレスから過食傾向にあることが改めてわかりました。

 

そんな私が、こんなにも甘いもの食べないなんて、ほんと信じられないです!ありがとうございます^^

 

 

卒業生の方からの人生満喫しているメッセージを読みながら、笑顔の卒業生様を想像したら、なんかですね、幸せでじーーーーーんとしました。

 

卒業生様からいただくメッセージを読みながら、3ヶ月間、いろんなドラマを思い出しました。

 

ダイエットって、本だけ読んでても、テレビで情報を集めても、何も変わらないことが多いですよね。

 

ベルラスダイエットは、単なるお勉強の場ではなく、とにかく実践の場なので、ま~~~、いろんなことが起きるのですよ^^

 

時には、自分に腹立たしくなり、泣きたくなったり、時には、仲間と笑い合ったり、食を整えることで、本当の自分が開いていく

 

自分と食事と真っ向から向き合うプロセスでは、真摯に取り組むほど、いろんなことが起きまくり、そして、たっくさんの身体と心の変化と感動と、そして、本来のパワーを受け取れます。

 

 

人生そのものが底上げされ、メンバーそれぞれがいろんな変化を体験し、3か月前とは違う景色を見ることができます。

 

(*^^*)

 

「変わりたくても変われない」っていう人がいますが、栄養学や体のメカニズムを理解せず、食事の表面的な部分で、あれやこれやがんばってるからかもしれません。

 

または・・・

 

『ストレスがあるから、甘い物は食べても仕方がない』

 

『私のやり方でなければ上手くいかない』

 

『何度もリバウンドしているから痩せにくい』

 

『上司が、義理の母が、子どもが、夫が、同僚が・・』

 

・・・・。

 

いかがでしょうか??

 

食べて痩せると決めても、その道中で、どこか自分で痩せられないブロックを作りあげ、行動を妨げしまっている・・・。

 

 

本来は、食事が変わったら、現実、少しずつ少しずつ、体は変わらざるを得ません。

 

あなたの体だけは、変化しない!!ということは、そうそうあり得ないと思うのです。

 

もちろんその変化のスピードは人それぞれです。

 

(きちんと実践あってこそのお話ですよ^^)

 

とは言え、変化が定着するには一定の繰り返しが欠かせないので、ベルラスダイエットでは、毎日毎日サポーターさんがお食事のチェックを行い、コメントを返しております。

 

 

だからこそ、安心して食べられるのです^^

 

3か月で、講義でノウハウを教えたり、テキストだけPDFで送って、あとは自分でやってね~ハイ、さようなら~~はありません。

 

そんなわけで受講生、卒業生の方たちとも、まだまだお付き合いは続きます。

 

実際、たくさんの方が、このベルラスダイエットをたくさんの方に伝えていきたいと、認定講師を希望されています。

 

私は出会う方とは、一生のお付き合いのつもりでやってます^^

 

そして、もうとにかくベルラスダイエットを伝えてくださっているサポーターさんも、受講生様のことが大好きなのです(いきなり~)

 

 

なぜなら、3か月の食事のトレーニング中は、毎月2回の講義と食事の投稿と1日の振り返りで、自分全開~~で、食のプロセスを分かち合うので、その人の素晴らしさも、魅力も、素直さも、ステキさも、本来の美しさも分かっちゃうから、変化も見ているからどうしても好きになっちゃうんですよね笑

 

なんか今日はとりとめのない話でしたが、とにかく、食べて痩せるってサイコー、そこからの人生ってサイコー、ということが言いたかったのです・・笑。

 

私はよく、「食事は最強のダイエットパートナー」と言ってます。

 

これは本当です。

 

ダイエットに成功して人生を楽しむステージは、食事を味方にしたらすぐそこです。

 

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下