松田リエです。
 
さて、食事に限らずですが、目標に向かって日々何かに取り組んでいくためには、それを継続させるための“工夫や対策が必要”ですよね。
 
あなたは、今、ダイエットしている中で(今後取り組んでいこうと思っている中で)どんな毎日を過ごしていますか?
 
体と心と理想の未来づくりのために、栄養があるものを食べよう、家族にも食べさせてあげたい。
 
そう思っていても
 
仕事が忙しい。
 
家事・育児に追われている。
 
余裕がない。
 
こんな状態だったら、外食が増えたり、栄養が少ないジャンクな加工品やお菓子に頼ってしまったり、食事の時間が不規則になり食べたり、食べなかったり、
 
そして「今は忙しいから、仕方がない、と、20年、30年、40年と言い続けてきたかもしれません。
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中  
でも、もし、あなたがそんな自分から【変化】したい!と思っているのであれば、変化していく過程をまず自分で捉えられているかどうか、ということが大切だと私は思っています。
 
変化していく過程で、多くの人が気づいていない、とても重要なことがあります。
 
それは、なんだと思いますか?
 
・・・・
 
それは、「手放すこと・手放す力」です。
 

 
変化していくために、何を手放していくのかは、あなたの過去の体験かもしれません。
 
あなたの中で作られている【こうあるべき】という信念かもしれませんし、もしかすると、あなたがとっても重要だと思い込んでいることや、大切にしてきた習慣かもしれません。
 
自分が変化をするために必要なことって、「何を足せばよいか?」と考えがちですが、変化した先の自分が必要でないものは先に手放していく
 
なので、「何を手放すべきなのか?」をまず考え、そこから新たなチャレンジをして、新たなデータを入れて、自分をどんどんアップデートしていく
 
私の中の変化の過程はこんなイメージです。
 
でもですね、闇雲になんでもかんでも、手放す訳ではありません・・><
 
感情に任せて闇雲に手放すと何が起こるのかというと、今度は、どんな物事に対しても、すぐに【諦め】に走ってしまう自分になっていきます。
 

 
【手放すこと】が行き過ぎると、ただ楽な方に流された【諦め】の状態になっていく可能性もあるので、さらなる理想の自分に変化していくために、自分の向かいたい未来のために、『何を手放すべきか』をしっかりと見極めてみてください^^
 
この見極めが、理想の自分にどんどん近づいていける、そして、ダイエットのみならず、夢を叶えていく【秘訣】だと思っています。
 
今日のお話は、ちょっと難しいですか?
 
もし、難しいな〜と感じた方、そして、あなたがもし、「理想の自分に本気で近づいていきたい」と強く思っているのであれば、自分に問いかけてみてください。
 
ダイエットに成功して、本来の美と健康を手に入れ、パワーを発揮できる状態、理想の状態になっているとします。
 
ここまでイメージできますか?
 
『では、その時、あなたは何を手放していますか?』
 
手放すものが明確に見えてくるはずです^^
 


 
【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下