松田リエです。

さて、肌がパーンと輝き綺麗に、すっかり、お顔はシャープになっているメンバーの方々

美しいスキニーパンツ姿が、目に止まった途端、、、こみ上げてくる3ヶ月間への思い、

ベルラスダイエットは、本当の夢や願望を実現していく方が多く、

とくに、挑戦したいことがあるけどモヤモヤしていた方は、食べて痩せるだけではなく、すごい勢いで、それを実現していきます。

↓  ↓  ↓

==========

【-6.1キロ減!体脂肪率:5.9%減!】

自分の人生は自分で変えられると実感することができました!

==========

【-7キロ減!体脂肪率:5.8%減!】

今日も体重&体脂肪率が減っていました。

ベルラスへの参加は人生を変えてくれました!

(初回講義では、『私このままでは死んでしまうかも・・でも、子どもを置いてはおけない』とまで、悩まれていました。)

==========

【-5キロ減!】

食事の仕方にず~っと悩んでいたところ、リエさんのメール講座にたどり着きました。

ベルラス講座当初は、これ食べてもいいの?

本当に大丈夫?なんて思いながら、毎日食べていました。

おかげさまで約-5キロ達成しました。

==========

【50代でも、体脂肪率:6.3%減!40キロ台へ】

毎日2リットル飲んでいたのに、お酒をやめられるなんて思いもしませんでした。

リエさんのあの時の確固たる身体への想いを受けとめられて本当に良かったです!

あの言葉がなかったら、今の私はいませんでした・・。

==========

【食事で人生は変えられる】認定いただきました(嬉泣)

光栄です。

こういった、メンバーの方の姿を拝見しながら、

未来の多くは、食事のチカラと自分のあり方、自分の欲しいに忠実であること次第で、いくらでも変えられるのかな・・と思っています。

私自身も、人生においては、1年前、「描いた現実が必ず手に入っている」という日々をここ3年は確実に実感しています。

ベルラスダイエットは、知識ノウハウだけではなく、他の方の実践報告も聞くことができるので、気づきが何倍にも膨れ上がるのが特徴です。

食のトレーニング開始直後から、体脂肪が燃えていくばかりでなく、心が穏やかに豊かになり、望んでいた現実が楽しいくらいにバッサバッサと入ってきてるメンバー。

不安でいっぱいだったメンバーも、6回の講座を終える頃には、どこ吹く風の絶好調~なんて方も^^

食事と向き合うって、すっごく楽しいです。

ダイエットをやってて、栄養が身体のメカニズムが分からずに、ベースの食事ができていなければ

いつまでたっても、体脂肪は燃えませんし、代謝も下がる一方です。

だからガッツリ取り組んで、毎日のサポートで微調整が必要!

だって、一度の人生、、女性として生まれたからには、

目の前の食事、ダイエット情報、リバウンドに振り回される人生から、さよならしたいじゃないですか。

私もさんざん振り回され、翻弄され、毎朝、鏡を見ては憂鬱に1日がはじまる・・

そんな日々を何年過ごしたことか・・・・・

もうそんな日々は、げっぷが出そうなくらいお腹いっぱい!!

十分です笑!!!!!!

肌も便も快調!!

摘める贅肉がない身軽な生活!!

体型気にせず、着たい服が着られるわくわく感!!

ダイエットするなら、美容、心の安定・活力・健康につながる食事プログラムにするのは必須です。

(ダイエットしてなくてもだけど!)

痩せている誰かを『いいな~』とうらやんだり、『どうせ、私は・・』とねたんだりするエネルギーを

食事と向き合って、『食べて痩せる』のプログラムに変えることに使うのが健全ですよね^^

食べて痩せるの流れは、誰でも生み出せます^^

だって、人は食べたものでしか太りませんし、食べたものでしか作られないのですから!

PS:
その他、いただいているご感想は無料メール講座(動画付き)の中でもお伝えしています。

毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。