松田リエです。
 
常々言っているように、ただ黙々とダイエット情報を検索して、ノウハウを得るだけ…
 
また、何かに依存しようとしていては、体の細胞はビクともしません。
 
ダイエットの為に必要なことはなにか・・・
 
今日は、「体験験することの大切さ」についてお話しますね。
 
私たちの体は細胞の集合体です。
 
そして、細胞がエネルギーを使うことが、代謝のいい体ということなのです
 

 
そのためには、毎日3食の食事で細胞に栄養を送りつづける必要があります。
 
これを続けていくことで、痩せ体質を作っていくことができます。
 
ということは…
 
食事の軸を確立できないと
 
・・・
 
一生目の前のダイエット情報に振り回されてしまうのです。
 
こんな方がいらっしゃいます。
 
「これまでたくさんダイエットの本を読んできました。
 
何度もダイエットに挑戦してきました。
 
でも変われませんでした。
 
甘いものをやめられません。
 
ストレスがあると食べてしまいます。
 
食べてはいけないとわかっていても、自分ではどうすることもできません。
 
そもそも何を食べたらいいのかすらも、わかりません。」
 
こんなメールが、私のもとには毎日たくさん届きます。
 
というか、その状態が普通の状態です。
 
『人の意志ってそもそもそんなに強くない』から。
 
今日からダイエット!と思っても、目の前に美味しそうなケーキが出てきたら
 
『ダイエットは明日から・・』
 

 
むしろ、そうならない方は、ほんの一握りの方ではないでしょうか?
 
だから、私たちに必要なものは・・
 
・・・
 
・・・
 
『環境』なんです!
 
さらに、ダイエットって机上の空論になりやすいものですよね。
 
ですが、ベルラスダイエットメンバーになると、実践・食事のトレーニング・体験の場に
 
強制的に身を置くことになります 笑
 
体験者の方はこうおっしゃっています。
 
秋田 恵さん(仮名)のご感想です。
 
===============
 
1、ベルラスダイエットに出会うまでの秋田さん 
 
栄養が足りてないのはわかっていましたが、何を食べたら良いのかがわかりませんでした。
 
2、始める前はどんな不安がありましたか?
 
体験談を見ていて、うけてみたいとおもったのであまり不安はありませんでした。
 
3、食べて痩せるベルラスダイエットを終えて
 
受けてよかった。
 
自分も痩せられるんだって体験できました。
 
これは凄いです。
 
悩みだった白髪も黒い髪がポツポツでてきて、超嬉しかったです。
 
4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?
 
何十年か後に病気になってたかも・・・。
 

 
5、サービスの内容はいかがでしたか?
 
毎日の自分の食事チェックはほんとに良かったです。
 
これがあったから、停滞期を乗り越えられたかも。
 
座学もとても勉強になり、腑に落ちてダイエットに取り組め良かったです。
 
講座での学びがなかったら挫折してたかも。
 
6、最後に一言
 
元気になる、自信がもてる!!
 
===============
 
3か月、食べるだけで
 
体重:−6.4キロ減
 
体脂肪率:−6%
 
を、達成され
 
恵さんは、先日卒業されました。
 

 
講義を受けて即実践。
 
参加お申込みをいただいた時点で、テキスト、ベルラス食事法をご覧いただけますのですぐに実践できます!!
 
そしてカウンセリングでの、食事フィードバックも充実♪
 
これからもどこまでもベルラスは実践主義、とにかく”食べる主義”でいきます。
 
修了したベルラスメンバーたちがよく言う言葉があるんです。
 
「こんなに人生が変わるなんて、3か月前の自分には想像もつきませんでした。
 
メンバーがいたから続けられた!!
 
同窓会して近況報告したいです^^」
 
(この1年でも200名以上のメンバーが修了されました。
 
同窓会リクエストが多いので、修了後のコミュニティーも作りたいな〜と考えております。)
 
食事で人生はガラリ!と、変わりますよ。
 
(もちろん実践し続けてですが・・)
 

 
べルラスメンバーになったらそれを身をもって「体験」してもらいます^^
 
素晴らしい世界を自分に見せてあげましょう!
 
ベルラスダイエットでは、あなたにしっかり理解して納得してもらって始めていただくために
 
ダイエット体験セッション・説明会をご用意しています。
 
あなただけの、ダイエット卒業ルートをお届けすることを約束します。
 
体験セッションと説明会は、メール講座からの募集のみとなっております。
 
気になる方は、ぜひ無料メール講座にご登録ください。
 
私にも出来る?興味あるけど・・と思われたら、ぜひお話を聞かせてくださいね。
 
これまで、このブログにて「食べて痩せるダイエット」について、沢山お話してきました。
 
それは、なぜかというと、あなたにダイエットを卒業して、あなたが未来を切り開いて欲しいから。
 
食事を整えたことで、私の人生は拡がりをみせました。
 
身を持って体験しました。
 

 
だから、伝えたい、
 
あなたの人生にも日々の食事から変化を起こして、一度っきりの人生をもっと豊かに生きて欲しい。
 
あなたの頭の中を占める「ダイエットしなきゃ」という気持ち。
 
「痩せたら●●出来るだろうな・・・」という気持ちで一生終わっていいですか?
 
変わりたい!と思った人から、新しい未来を手に入れていきます。
 
私と、認定サポーターがその証明です^^
 
こちら側の仲間になりませんか?
 
詳しくは無料メール講座にご登録ください。
 
きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。