松田リエです。
 
あなたは「ダイエットするぞ!」と決めたらまず何を考えますか?
 
おそらく「どんなダイエットするか?」だと思います。
 
そうですね、そこから決めなくてはなりません。
 
しかし・・・
 
ダイエットをスタートしたものの、ここがビシッと定まらず、
 
行き詰まりを感じている人は、けっこう多いのです。
 
例えば・・・
 
・腸内環境に良いものを摂りながら
 
・悪玉菌の餌となるものを摂り過ぎていたり・・
 
(砂糖や小麦の摂りすぎ、添加物、悪い油など・・)
 
身体を作るものや、細胞を元気にして、代謝アップをはかるものを食べながら
 
体脂肪となるもの、細胞を傷つけるもの(=代謝ダウンするもの)を摂り過ぎていたり・・
 
(砂糖や小麦の摂りすぎ、添加物、悪い油など・・)
 
このような状態だと代謝は上がりません。
 

 
だから・・・
 
・・・
 
長期的に取り組んでいるにも関わらず、結果はイマイチなのです。
 
そもそも、あなたの身体は、あなたが何を目指しているのか、行き先が分からないのですから当然です。
 
「これを食べたらから痩せそう」
 
「これだけ食べればいいとTVで言っていたから」
 
などなど、
 
身体のメカニズムではなく、巷にあふれるダイエット情報をかき集め、ダイエットの土台にしても、いつか行き詰ります。
 
そして、たとえ痩せたとしても、苦しくなってきます。
 

 
筋肉も一緒に落としてしまえば、代謝が落ちて、ますます痩せにくくなるばかりでなく、ボディラインも崩れていきます。
 
40代、50代・・
 
ダイエットを常に意識して、頑張っている方ほど、このようなルートを歩んでしまっている方が多いのも事実(・・?
 
でも大丈夫です!
 
自分の食事と真っ向から向き合うことで、本当の未来の自分を作っていくことや
 
あなたが進む方向性が、ちゃ~~~~~んと見えてきます^^
 

 
そして、身体のための食事改善を素直に進めていけば、寝ているだけでも脂肪が燃焼します!
 
健康になりながら、ダイエットのいい流れが始まり
 
仕事のパフォーマンスのみならず、家庭もオールハッピー\(^o^)/
 
気づけば人生全体が底上げされてた・・・
 
そんな現実が待ってます。
 
メンバーの体験記をどうぞ〜
 
↓   ↓
 
*=======*=======*=======*=======
 
デパ地下のような場所へ行ったときにパン、甘いものやいかにも添加物たっぷりの惣菜にひかれなくなりました!
 
買うかどうか悩まなくていいのは、楽だなーと実感しています。
 
*=======*=======*=======*=======
 
今日行ったカフェがすてき(*^^*)
 
もともとカフェはすきだったけど、今まではケーキとか甘いものも頼んでいたけど、
最近雰囲気とか会話や読書などで、十分楽しめるようになってうれしいです!
 
*=======*=======*=======*=======
 
天気も悪く、ほとんど動かない1日で、家にあるもので終日すませました。
 
ほとんど動かないわりにはお腹の調子が良く、食生活を変えるだけで、こんなに体調が変わることに驚いています。
 
何を食べたら良いのか明確で、しかも食事の用意が格段に楽になりました。
 
食べるべきものが明確になった分、料理も献立を考えるのもすごく楽になりました。
 
毎日のストレスが減って嬉しいです。
 
*=======*=======*=======*=======
 
今は「添加物を入れない」「体を大切にする」という観点で苦しくなくて、
 
「私って素敵やん!」って思えるダイエット活動(というか健康活動)
できています!

 
*=======*=======*=======*=======
 
こちらのコメントはスタートして、1か月も経っていない状態。
 
しかも、講座前の個別カウンセリングから、5キロ減!10キロ減された方も・・驚
 

 
「人生最後のダイエットにします」と宣言して参加されました。
 
そして、最後のダイエットにできるよう、栄養学と、身体のメカニズム
 
ダイエットの【根幹】となるところを徹底的に学んで、
 
そして、食事だけではなく、自分自身とも向き合っていく!!
 
ダイエットでの悩み、好きでもない運動や半身浴に時間を使うのではなく
 
本当に自分がやりたいことをできるようになりましょう。
 
今すぐ、新しい一歩を踏み出し、いい流れに乗っていただきたい!
 
その思いで、こうして日々ブログをお届けしています^^
 
「◯◯を食べるだけ」
 
といった一時的なダイエットに、時間やお金を投資しするのはもったいないのです。
 
友達と会うたびに『痩せたいよね~』なんてぼやいているほど、人生長くはありません。
 
人生には期限があるからです。
 

 
そして、あなたが作る食卓は、あなただけではなく、早かれ遅かれ家族の心と体の健康にも影響していきます。
 
美と健康も、仕事も、家庭も、全部幸せ。
 
人生どこを切り取っても、満たされて幸せ。
 
これこそが私たちが望んでいる理想の生活、ですよね?^^
 
その土台は食事からはじまり、Blle Life Style協会が目指すダイエットは、そんな成功です。
 
ベルラスダイエットで、人生を変えに来てください。
 

 
ダイエットを決めたらまず、
 
・・・
 
あなたの何万回と続けてきた深くふか~く根付いた食習慣を
 
徹底的に見直す覚悟で、どうぞ来てください^^
 
一人では、難しいですよね!
 
一人で習慣を変えられる方はほんの一握り!!
 
だから一緒にすすめていきましょう。
 
そして、年齢なんか関係なく心豊かで、最高度に幸せな人生を自分にプレゼントしてあげましょう♪
 
ベルラスダイエットの詳しいご案内は、こちらをご覧ください!
 
こちらから→ベルラスダイエット無料動画講座ご案内
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!