松田リエです。

最近・・・

「夫婦でダイエットやってます!」

というメッセージを、沢山いただくようになりました。

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

リエさんのメールでパワーが湧いてきました。

今日もおチビ3人に追われながらも、たくさん食べます^ ^♪

あ、主人も食べるダイエットの食事を食べ始めました!!

僕も、松チルだから。。。とか毎日言ってます 笑

「松田 リエチルドレンだから」と言いたいようです 笑

というわけで夫婦で頑張ります!!

これからもよろしくお願いします^ ^

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

こういうメッセージ、とても嬉しいです^^

なんてったって食事は、ダイエットのみならず人生のカナメですから~~

食事バランスがよくなればなるほど、自分本来の力が出てきます。

「ダイエットしたい」と言いながら、何年も経っているとか・・・

「妊娠前の体型にも戻りたい」と言いながら、産後太りの状態が何年も続いてるとか・・・

そういうケースは多いです。

なぜこうなってしまうのか?

・・・

その原因は、そういう身体を創っている、バランスの悪い食生活が、変わらずずっとあるからです。

だから、食事を整えることで、代謝のサイクルが

じわじわじわ~っと流れ始めて、痩せ体質になっていきます。

そうなると・・いやでも・・

余計な贅肉たちが燃えはじめる状態がつくられていきます。

何年も同じ状態で太ったり痩せたり堂々巡りしてるなら、ますます痩せにくくなるだけ。

だから、堂々巡りから抜け出すためには、栄養をバランスの良い食事を、自分へプレゼントすることがとても大切なのです。

そうでなければ、

太・痩・太・痩・・・・

堂々巡りのまま、平気で5年とか10年とかたちますから^^;

私は、15年この状態を繰り返していましたよ。

あなたは、いかがでしょうか・・?

ですが、そんな状態でも、体は食べたその日から、徐々に変わっていきます。

大幅減量が必要な方でも、半年あれば食べて別人になれるのです。

だから、食事から摂る栄養の力は、なめちゃダメ!

「もうっ!誰〜〜〜???」ってぐらい、変化していった方を何人も側で見させてもらってきました^^

そして・・・

ベルラスダイエットは、

・教師

・栄養士・管理栄養士
・保健師・保育士
・看護師・介護士
・整体師
・つぼ系のダイエットサロン
・痩身エステサロン

・ダイエットアドバイザー
・マインド系コーチの方

などなど。

人の健康や美をサポートするお仕事の方、心をサポートするお仕事の方が

ありがたいことに、多く受講されています。

栄養バランスの良い食事を身につけて、まずは自分がスッキリいい状態でこそ、人のサポートもできるわけですし、

自分が健康に食べて痩せるための栄養の知識、痩せる身体のプロセス

栄養で心も作っていくメカニズムを知ってるからこそ、

クライアント様のお手伝いをして、さらに良い状態、より良い人生を歩むためのサポートもできますよね^^

何らかのノウハウやテクニックをただ教えるだけでは、何でも安く、美味しく、手軽に食べ物が手に入る飽食の時代、

今はもうなかなか、ダイエットの成功が難しくなってきている。

多く方が、太・痩・太・痩の堂々巡りの渦の中でもがいているんです。

だから私たちは、毎日、二人三脚でお食事サポートを行い

超実践型で、食事のトレーニングでゴールを目指して取り組んでいます^^

そして、自分自身が身を持って食事で変化・成長していく姿を見せること

そうすることで、家族の食事も自然と変わっていき、ご主人も食事に興味をもつようになります。

そして・・・

誰かのサポートをすることや、誰かの成長に関わるお仕事をしている方は

自分の変化・成長していく姿がクライアント様に、パワーを送ることとなるのです。

だからまずは自分が食事を整え、堂々巡りから一歩抜け出しましょう。

本来の自分のパワーを発揮して、どんどんキレイな私になっていきましょう。

痩せるだけじゃつまらない!!

私たちは、食事で美と健康、さらに、豊かなライフスタイルも手に入れて

今よりもっと幸せな未来をセルフプロデュースしていきましょう^^

ではでは、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PS:

その他、ダイエットと家族の食事の関係については、無料メール講座(動画付き)の中でもより詳しくステップでお伝えしています。

毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。