松田リエです。

あなたは、「見た目で人生が変わる」と言われると・・いかがでしょうか?

「え~ほんと?」
「今のままでも何となく幸せ?」

「結婚して子供もいて、今さら・・・?」

いえいえ、いくつになっても、見た目で人生変わります!

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの方々は、40代・50代が多いのですが、皆さん、講座でお会いするたびにますますキレイになられ、

表情も髪型もファッションもどんどん磨きがかかり、輝いていく方がとっても多く、私もメンバーさんから刺激をビシバシ受けております^^

ここで、あなたに聞きたいことがあります!

自分の見た目が好きですか?

・・・

私は、実感していることがあるのですが、

それは、

女性が幸せに人生を生きていく上で、自分の見た目が好きである!

ことが重要ということを。

なぜなら、

女性は自分の見た目に、自信を持てるかどうかで、毎日の気分を大きく左右されがちだからです。

数年前に「人は見た目が9割」という本が流行りましたよね。

この本は、『人は見た目じゃない!』という、空虚な価値観からの解放でした。

見た目は、自分に対しても、相手(他人)に対しても、与える威力は相当なものだということです。

もちろん、見た目がすべてだとは思っていないのですが・・・

実際、いかがですか?

あの人はキレイだな~とか、輝いている女性は、見た目が美しく、なんとも言えぬオーラを放っていませんか?

見た目が美しさとオーラは、内面の魅力の現れでもあります。

ここで少し私の話をさせてください。

痩せてはリバウンドを繰り返し、体脂肪率27~30%の、ちょっとぽっちゃり体型の人生を歩んできました。

(俗に言う、一番痩せにくい隠れ肥満)

ちなみに、今はずーーーッと体重計無しで、体脂肪率は18~22%をキープできています。

一応その間、妊娠・出産もしています。

10代、20代の私は、ずっと自分の見た目に自信が持てず、

可愛くて人気者のあの子みたいになりたい!と比較ばかり‥していました。

リバウンドする度に、自分を責める日々‥

鏡を見るたびにため息が漏れていました。

「コンプレックスの塊」だったのです。

・顔が丸い・二十顎になる
・しもぶくれ・首がない・肌が汚い
・髪の毛がパサパサ・お尻がでかい
・太ももが太い・下っ腹が出ている

見た目に関して、もう!!
コンプレックスだらけ!!

あなたは、どうでしょうか?

鏡に映った自分をどう思いますか?

見ているところがコンプレックスが多いと・・どうでしょう??

どんどん、自己評価が下がってしまうものです。

だからこそ、見た目を変えれば
・自分に自信が持てるようになり
・メイクやファッションにも変化が出て
・憧れのあの人に告白・・・
・婚活に積極的になれる・・・
・今まで手に取ることができなかった服を着てみる・・・
・おしゃれママが集まる会や、お茶会や交流会に参加してみる・・・
・やりたかった仕事や起業に、チャレンジしてみる・・・

まさに、見た目を変えれば、人生が変わりだすのです!

もちろん食事は、痩せることは基本ですが

それよりも、毎日の食事は、未来のあなたを作るもの!

痩せたことで、幸せになる土台が作れて、あなたも周りもどんどん幸せが広がる!

そんな想いから、当協会は

食が未来の自分をつくる
食で未来のあなたに出逢う

という理念を持って活動しています。

私も受講生さんが、どんどんキレイになっていく姿に嬉しくなります。

そして、とっても大切なのが「無理なく失敗せずに痩せる」こと。

失敗すると、私がダメなのかな・・・とセルフイメージがどんどん下がってしまいますよね。

何度もなんどもお伝えしたいのですが、「食べること」から、あなたの人生は変わっていくはず。

食事を整えること、ダイエットに成功することには、そんな不思議な力があるんです♪

きっと、色々ダイエットをやり尽くして、次失敗したらどうしよう・・・と、思っているかもしれません。

でも、一歩踏み出せたことで、どんどん豊かに循環、美と健康を手に入れ、人生180度変化。

産後でも50代でも

人生を幸転サイクルにしていく!と決めるのはあなたです^^

大丈夫です、私でも、リバウンドで辛い思いを何度も経験してきたメンバーでも、できたのだから、、、

あなたにでも始められます!


======================

週に3回ダンスフィットネスに通うことを、3ヶ月続けても体脂肪は1%しか落ちなかったのに・・

−9kg減・体脂肪率−7%減達成!

======================

======================

4人出産後ダイエットに苦戦、

3ヶ月で-4kgは私にとっては奇跡です!

======================

======================

管理栄養士の私でさえも、脱帽するくらいの知識量でした。

痩せ型からでもさらに−3㎏減!

======================

======================

50代、1日1食、毎日ビール2リットル飲む状態からスタート!

卒業後も痩せ続け−10キロ減

======================

・・・などなど、

「理想の自分」に出会えたと嬉しいお声続々です!

————————————————
「もうダイエットがいらない!」「一生もの!」など、その他、受講生さんの声はこちらからご覧ください。
下 下 下
http://belle-lifestyle.biz/l/m/Et4ILvZtfrZN24
————————————————

そして、多くの方が万年ダイエッターだったり、栄養士さんや保健師さん、痩身サロン経営者さんなど

すでに専門家でらっしゃる方にも、変化を実感していただいてます♪

そして、今はそれぞれの強みを持った認定サポーターさんが個別に、あなたをサポートしてくれます♪

(※ ベルラスダイエット講座については、メール講座、またはLINE @よりご案内しております。)

ダイエットを必要としない人生を歩んでほしい!

今よりもっと幸せになれる女性を増やしたい!

そんな想いで、皆様とお会いできたら、嬉しいなと思っています。

食事を整えるだけで、ダイエットを手放したい!

一度きりの人生、自分自身を開花させ、軽やかなカラダで、人生を心ゆくまで味わい尽くすのか

いつまでも自分に悲観し、やりたいことは我慢。

他人と比較して、嫉妬してしまったり、自己否定してしまい、開花できる自分を殺して生きるのか

人生は自分で選ぶことができるのです。

今日の食事が変われば、明日からのあなたが変わっていきます。