松田リエです。
 
今日は、食べる”ほど”に痩せ体質になるために、重要なことについて、お話ししたいと思います。
 
残念ながら目標を叶えるために多くの人が
 
「成果の上がりにくいやり方」で、取り組んでいます。
 
それが何かわかりますか?
 
・自己流で始める
 
・目標設定がめちゃくちゃ
 
などなど、そのほかにも、いろんなことが思いつくと思います。
 
でも、一番重要なこと、多くの人がやりがちな「成果の上がりにくいやり方」
 
それは・・・
 
「一人でやること」です。

でも、あなたに叶えたい目標があった場合、まずは一人で取り組む。
 
と言う場合がほとんどだと思います。
 
それ自体は間違いではありません。
 
でも、ダイエットのように、目標に向かって毎日の積み重ねが必要な場合は、一人で走り続けるのはとても難しいです。
 
なぜなら、私たちは毎日の気分に左右されたり、忙しくてつい後回しにしたり、言い訳してしまって、そのままズルズルやらなくなったり、
 
自分だけのことなので、別にいいや〜と思ってしまったり、
 
残念ながら、これは人間なら、仕方がないことなんです。
 
とにかく、意志が弱い生き物だからです。
 

だから、目標を達成するための近道は、
 
「良いパートナーを見つけること」なんですね。
 
そうすれば・・・
 
「気分が乗らないから今日はやらない」といったこともなくなりますし、
 
二人三脚で進んでいくので、ペースを保ちながら取り組めますし、
 
道から外れても軌道修正してくれるし、
 
壁が立ちはだかっても、一緒になって打開策を考えてくれるし、
 
うまくいかない時は、励ましてくれたり、寄り添ってくれたり・・
 
・・・
 
一人でやるよりもずっと確実に目標達成ができます。

オリンピックで、自分だけで金メダルを取った選手はいませんよね?
 
みんなコーチと共に、今できる最大限の結果を出しています。
 
結果を出そうと思うなら、サポーターや伴走するパートナーの存在は、必要不可欠です。
 
私もこの事に気付き、身をもって体験してから、叶えたい目標ができた時は、
 
そのゴールへの道筋を、既に経験して知っている人に、サポートやコンサルで、ついてもらうようにしていますし、
 
困った時はすぐに相談して、立ち止まる事なく、前に進むことができています^^
 
なので、この3年間は、すごいスピードで理想の状態を叶えてきたな〜と、今改めて振り返ってみてそう感じています^^
 
もしあなたが、ダイエットしたいけどいつも失敗している。
 
そんな状況なら、信頼できるパートナーと、共に目標に向かって進める環境に身を置く。
 
これが一番の近道です!

【ベルラスダイエット認定】
 
パーソナルサポーター 一覧はこちら
 
下 下 下
https://www.belle-life-style.com/blank-12
 
食べるダイエットを楽しみながら、あなたも目標達成してみませんか?
 
美と健康、若さ、そして・・その先の幸せを掴んでいくためには、先の見えない未来に向かって、ガムシャラに頑張るのではなく
 
栄養学、体のメカニズム、楽しく続けるマインドを頭で理解し、心で納得して、そして、腑に落とした食事法で
 
あとは焦らず、毎日を楽しみましょう♪

そうやって1つ1つを、丁寧にこなしていきましょう^^
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!