松田リエです。

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

受講生さまのご感想をご紹介です。

おうちダイエット起業3ヶ月で月商105万円達成!
痩せ型からさらに−3kg!


【岐阜県・30代・サロン 牛屋美由紀さん】

 

一人サロン経営のため、一日の施術人数には時間と体力の両面から限界を感じていました。

 

養成講座が始まるまでは、料理がニガテなので、準備など大変じゃないか・・という部分が不安でした。

 

私はもともと痩せ型だったのですが、さらに、体重-3㎏、体脂肪-2.1%減。

 

気になっていた糖質依存も脱却できました^^

 

 

体調も以前よりよくなり、「周りからも顔色良くなったね」と言われることが増えました(笑)

 

【1、やりがい】

 

受講生さまと二人三脚で、目標を達成まで挑戦できるところ。

 

キラキラ輝いていく姿を応援できる所が楽しい♪

 

【2、収益】

 

養成講座期間中に、自分が目標としていた7桁を達成できて驚きと共に、自信につながりました。

 

【3、ポジション】 

 

行動した姿を、しっかり評価して認めて頂ける所が、素直に嬉しいです。

 

(普段は一人経営なので、周りに認められる感覚がないので、やる気度がアップします!)

 

役割を任されることで、今まで気づかなかった自分に会えたところも新しい発見です。

 

【4、仲間】

 

それぞれにに目標を持っているので、刺激しあい支えあい、仲間同士で高めあえる所がすごくいい!

 

1期生はみんな思いやりに溢れていて、この仲間に会えたことも、入会してよかったと思う部分が大きいです。

 

 

【5、スキルアップ】

 

講座の内容に関しては、これまで色々学んできたこと以上に、深い内容が学べて、この知識をもっと沢山の女性に知ってほしい!

 

きれいな女性がわんさか溢れたら嬉しいです!

 

【6、人間力】 

 

内面も外見も、とても意識するようになったと思います。

 

まだまだ足りない部分なので、これから勉強していきます。

 

ベルラスに出会わなければ・・・それなりに充実はしていましたが、どこか物足りなさを感じながら毎日を過ごしていたかも・・・。

 

体力にも、年齢を重ねていくことにも、不安を感じていたと思います。

 

「資格をとったら終わり」という協会が多い中、バックアップや教育がしっかり整っていて、養成講座中からしっかり収入もとれる環境はなかなか他ではないのでは・・?と感じています。

 

協会の雰囲気・印象は華やか☆彡ポジティブ!

 

みんな美しいし、美意識が高い!

 

この環境に身を置くだけで、キレイになれて輝ける気がします^^