今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

産後2ヶ月で食べる”ほど”に、

【妊娠前より】体重-3kg、体脂肪-4%!20年近く全く動かなかった体重がストン!!

ウエストー7cm

 

 

20代の頃から食事は減らしてお菓子を優先!の毎日。

 

体重はキープしていたけれど、下半身太りは加速する一方。

 

年齢とともに、たるみや背中のお肉も気になるように…。

 

痩身エステ、食べない系ダイエット、単品系ダイエット、ジムやピラティス通い、ウォーキングやランニング。

 

いろんなことをやっては辞めて、全然ダイエットの結果は出ない。

 

ずっと痩せたい、変わりたいと思うものの、できない自分に劣等感。

 

気づけば洋服も年々、ゆったりしたものばかりに(笑)。

 

 

スリムでオシャレなママを見ては「私だって…」と落ち込んでいました。

 

さらに、長男の卒乳後、バストがしぼんでさらに悩みが増えることに。

 

バストケアを学ぶと2カップアップに成功。

 

この時に食事を見直したことがきっかけで、本格的に食や栄養の勉強をしたいと思うようになりました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

代表のリエさんのブログやメルマガを見て、「私が求めていたものはこれだ!」と思っていたので、そんなに不安はありませんでした。

 

出産を挟むので、食事を継続できるかな?という気持ちは少しありましたが、結果、自分のペースで進められたので大丈夫でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

2人目の妊娠中に出会ったベルラスダイエット。

 

「私が求めていたものはこれだ!」と思い迷わずスタート。

 

妊娠中は6kg増をキープ(3400gで出産)。

 

産後10日で食べながら元の体重に戻り、

 

さらに2か月で妊娠前より-3kg、体脂肪は妊娠中から-4%、ウエストは妊娠前より-7cmに。

 

20年近く全く動かなかった体重がストンと落ちたのにはびっくり!

 

妊娠前に履いていたジーンズがボタンを外さずに下ろせた時は、自分でも驚きました。

 

数字の変化だけでなく、朝起きられない、朝から不機嫌、気分のアップダウンが激しい、疲れやすい、つねに眠い、肩こり、足のむくみ、おでこやあごに繰り返す吹き出物と、気になっていた不調もなくなりました。

 

精神面では「もうダイエットで悩まなくていいんだ!」と大きな安心感を得ることができました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

朝からお菓子三昧の生活。

 

ヤバイよね…と思いつつも、止められない。

 

どんどん変化していく体型の変化に落ち込みつつも、もう何をしたらいいか分からない、ただ劣等感を抱いて過ごす毎日だったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

講義の内容は思った以上に、盛りだくさんでした。

 

仕事柄、これまで自分でも勉強していましたが、分かったつもりでよく分かっていなかった事がたくさんあって、なるほど〜!の連続でした。

 

 

講師の栗崎裕子さんは、さすがの知識で何でも答えていただき、楽しかったです。

 

食事サポートでは毎日励ましや、褒めのメッセージをいただけて嬉しかったです。

 

自分ではちょっと食べすぎるともうダメだと思ったり、すぐ落ち込んだりしがちなので、客観的にアドバイスして下さる方がいるのは心強かったです。

 

現在、サポーターとしての思い

 

私はダイエットジプシーになっているうちに、あっという間に20年近くが過ぎていました…(^_^;)

 

もっと早く出会いたかった!!というのが本音です。

 

 

ベルラスダイエットで得ることができた、「もう食べること、太ることで悩まなくていいんだ」という開放感。

 

この喜びは何にも変えられません!!

 

ぜひ私と同じようなダイエットジプシーの方には一歩踏み出して欲しいです(^。^)

 

変わりたいけど変われない、もう何をしたらいいか分からない。

 

以前の私と同じように悩む方に「食事を見直すことで理想の自分に近づける!」このことを伝えたくてサポーターとして活動しています。

 

【東京都・39歳・専業主婦・宮原まどか様】

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下