今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3カ月で体重は-4㎏、 体脂肪率-2.5%、貧血、冷え性、肩こり、頭痛改善。

 

 

第2子出産後「あと4㎏」と思いながらも、4歳と0歳4ヵ月の育児に追われ、産後太りを放置していました。

 

運動する時間がない、授乳中だから食事制限しちゃダメと、言い訳をしていました。

 

家族との食事も、お惣菜や冷凍食品などで済ませていました。

 

そして育児疲れに甘いもの!と、1日2回コンビニスイーツを食べる毎日。

 

そんな乱れた生活を送り続けた結果、冷え性の悪化や肩こり、頭痛もひどくなり、赤ちゃんのお世話も大変になっていきました。

 

そのイライラから旦那や息子に当たっていました。

 

 

息子にママ怒ってる?と、悲しそうに聞かれた時、このままではいけない!と思いました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

2人の乳幼児の育児をしながら、しかも1人はまだ4ヵ月で授乳中。

 

睡眠もままならないような状況で、きちんとした食事が作れるのか、続けられるのか不安でした。

 

また、運動どころか近所にお散歩に行く程度にしか動いていなかったので、本当に食事だけで痩せるのか、という不安もありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

今は、自分自身が健康的に痩せて、心身ともに軽くなっただけでなく、旦那や子供たちの健康もサポートできていることが嬉しいです!

 

 

私自身の笑顔が戻ったことで、家族にも笑顔が戻りました。

 

体的な変化としては、体重は-4㎏、体脂肪率-2.5%、貧血、冷え性、肩こり、頭痛改善。

 

 

また、味覚が変化して、料理全体が薄味になりました。

 

お肌もきれいになって、スキンケアは1本3,000円程度のオールインワンだけです。

 

決まったものを摂るので、余計な物も買わなくなり、食事作りも楽になりました。

 

旦那も先日の健康診断結果を見てびっくり!

 

去年と比較して体重-4.6㎏、腹囲-5㎝、肝機能改善と、ほぼ問題ない結果でした。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

家事と育児を言い訳に産後太りを放置して、体が常にだるい、重いという状態が続いていたと思います。

 

また、育児のストレスを相変わらずコンビニスイーツで満たし、普段の食事もお惣菜やパンだけなど、栄養の偏ったものを摂り、肌も体調もボロボロに・・・。

 

 

そして、旦那や子供達に当たりまくり、息子を悲しませていたと思います。

 

そしてそのまま職場復帰して、更にストレスから食事が乱れ、体調を崩し、笑顔が消え、家族の笑顔も消えていったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日の食事投稿が大変かと思っていましたが、毎回のコメントがとても温かく、気持ちに寄り添ったものだったので頑張れました。

 

全体のバランスのアドバイスや、細かい栄養素のアドバイスまでして頂けて、しっかり学びながら、腑に落ちながら続けられました。

 

 

また、講座も講師の先生が具体的な例を教えてくださったり、テキストもわかりやすかったです。

 

現在、サポーターとしての思い

 

薬剤師としても母としても、信頼できるダイエット方法です。

 

家族を幸せにするのはあなたの笑顔と正しい知識。

 

ベルラスダイエットをすることで、あなた自身が美しくスリムになって、心も体も健康になったら、笑顔は増えるはず。

 

痩せたい、体調不良もどうにかしたい。

 

でも家事や育児、仕事が大変で、何かを学ぶ時間も運動する時間もない。食事もやっつけ。

 

そんなあなたに、ダイエットを通じて、あなた自身が輝き、同じ食事をする家族も健康になって、家族みんなが幸せになれる、そういう力がベルラスダイエットはあります。

 

 

綺麗に痩せて、家族を幸せにする笑顔を取り戻すサポートをしていきます!

 

【37歳・埼玉県・薬剤師・小山チカ様】

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下