松田リエです。

 

さてさて、私は協会を設立し、メンバーの方から、「わたし、決めました!!!」と、心底決断し、メッセージをいただいた時、その人のエネルギーレベルがぐわわわわ~~~っと変わって、その方の目の前の壁をスッコーーーン!!!と突破できる、そんな瞬間に幾度も立ち会っています。

 

その瞬間に立ち会えることは、私のビジョンとも共鳴して、私のエネルギーともなり、メンバーから、さらに背中を押していただいているそんな感覚です。

 

 

========

 

私は、決断しました!

 

いきますよ!行けるところまで!

 

自分の可能性を試してみたいです!

 

だから、待っていてください!

 

========

 

少し迷っていた気持ちに、メンバーから背中を押してもらえ決断できました。

 

皆さんの熱や頑張る姿を見て、刺激ももらいました。

 

自分がどこまでできるか分かりませんが、常に挑戦し続けられる人間でありたい!

 

憧れられる存在にもなってみたい^^(という好奇心もあり・・・。)

 

それまでに、やれるだけのことやります^^/

 

========ここまで

 

今朝いただいたメッセージです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエがママでも、ビジネス未経験でも、地方在住でもできる「おうちダイエット起業」を、無料セミナーで公開中  

 

さらに自己成長を目指す決断とか、自分の可能性を信じて新たなチャレンジをする決断とか・・

 

もうもう、涙が出そうな感動を覚えるのです。

 

で、決断するとです。

 

ビックリするような出来事が起きたり、チャンスが舞い込んだり、成果も早くなります。

 

何度もそういう報告を受けるので報告をいただく度に『お!!来たね来たね~~~!!』って、一緒に喜んでいます。

 

 

そして、決断すると、1つのことにガツンと集中できるようになるので、そのことがうまくいくようになれば、他のこともうまくいくようになるので、自ずと成功サイクルに導かれていくのです。

 

が!

 

逆に、大きいことを恐れ、決断を先送りにしてしまうと、人はそれと反対の行動を取ろうとしてしまうので・・・

 

その結果、成果やチャンスが少なくなる道を歩みはじめてしまうので(T . T)

 

でもです。

 

稀にですね・・・

 

決断したのにも関わらず、その後が、、、あれれ??となかなか変化されないケースも見てきました。

 

そこで、決断しても変化するスピードは人によって、なぜ異なるのかな〜と、私なりに見てきたのですが、なかなか、変化できない方は、決めた後に迷ってしまう方が多いのかなと・・。

 

 

そう、そう、迷っちゃう。

 

これで正解なのかな?

 

やっぱり私にむいていないんじゃないの?

 

本当に変われるのかな?

 

そして、そんな状態の中、一旦つまずくと・・

 

『ほら、やっぱり・・・』

 

『もう、私にはどうすることもできない・・』

 

と自暴自棄になってしまい、負のループにはまってしまうのです。

 

迷う、ということはよそ見をするということ。

 

現在地を把握して、ゴールを決めてせっかく進むべき道筋ができたのに、キョロキョロ脇見しながら走るから事故りやすくもなるものです。

 

そして、その状態は、自分自身の決断や可能性を信じきれないということ。

 

 

そうするとですね、エネルギーがあっちゃこっちゃ分散されてしまうので、多くのことに気を取られ、1つのことにも集中できなくなって、

 

だから、何事においてもパフォーマンスが下がってしまうので、ますますゴールは遠ざかってしまいます。

 

では、本当の決断しているということはどういう状態でしょうか?

 

決めたこと以外考えない。

 

脇見しながら走らない。

 

他人の言うことに一々振り回されない。

 

そして、後ろを振り返らない。

 

『こうなったらどうしよう・・』

 

『結果が出なかった恥ずかしいな・・』とかは、一旦脇に置いておいて

 

『いい結果を出すために、どうしたらいいのかな?』

 

『相手の未来のために、今の自分ができる最善は何か』

 

そこに、エネルギーを集中させること。

 

 

だって、何がどう転んでどうなっていくのかなんて、予測不可能なのだから。

 

考えるとわかることなのですが、心の中のことって簡単でいて難しいもの、かもしれません。

 

それでも自分の決断を信じて、それに向かって突き進む勇気を持つ。

 

 

あなたは、『本当に大事だと思うものや自分の人生どうあるべきか』このことにしっかりと向き合えていますか?

 

自分と向き合い、勇気をもって決断することで、自尊心は高まり、あなたの人生は大きく、そして力強く前に前にと動いていきます。

 

ぜひ、決断して、そしてその自分の決断を信じてあげて、あなたの可能性をめいっぱい解放してあげてくださいね!

 


 

【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下