松田リエです。

 

さて、これまでお読みいただいて、いかがですか?

 

“子供が小さくても、地方住まいでも、ビジネス経験0でも、おうちダイエット起業は実現できる”ことをイメージしていただけていたら嬉しいです^^

 

そして、あなたは、「おうちダイエット起業で人生が変わる」と言われると・・いかがでしょうか?

 

え~ほんと?今のままでパートでも何となく幸せ?

 

結婚して子供もいて、今さら何かに挑戦するとか・・

 

いえいえ、いくつになっても一歩踏み出すことで人生変わります!

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエがママでも、ビジネス未経験でも、地方在住でもできる「おうちダイエット起業」を、無料セミナーで公開中  

 

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの方々は、30代〜40代の方が多いのですが、皆さん、講座でお会いするたびに。ますますキレイになられ、表情も髪型もファッションもどんどん磨きがかかり、そして、行動や価値観、発する言葉も変わっていくので、輝いていく方がとっても多く、私も、メンバーさんから刺激をビシバシ受けております^^

 

ここで、あなたに聞きたいことがあります!

 

あなたは、自分の人生が好きですか?

 

あなたの人生における、ミッションについて考えたことはありますか?

 

・・・

 

私のミッションは、“食が未来の自分をつくる 食で未来のあなたに出逢う”

 

そして、食を整えていくことをきっかけに、その人が持っている本来の力と美しさを取り戻し、可能性を解放できると、どんな未来も実現できる!と本気で思っています。

 

 

せっかく、命をこの世に受けたのだから、『こう生きる』とう指針をもって、まずは、自分と目の前の人を大切にしながら、そして、『自分が正しいと思うこと』『人のためになると思うこと』をやり続ける

 

その一歩を踏み出して欲しいなと思います。

 

しかし、一歩踏み出すことは、逆境から始まっていきます。

 

でも、自分の人生に対して筋が1本通ってくると、ちょっとやそっとのことで、落ち込んだりしないし、ブレたりしないし、傷ついたりしない。

 

このブログを読んでくださっている方は、現状を変えたかったり、成長したかったり、何かを成し遂げたかったりする『勇気のある方』だと思います。

 

そんなメンバーが300人、500人、1,000人と、悩める女性と向き合っていくことで、美と健康と若さと心の安定を手に入れられる輪をどんどん広げていくことができたら・・。

 

だとして、そんな女性が増えていくと日本の食卓だって、変わっていくので、家族が病気になるリスクが減ることはもちろん、食と精神も密接なつながりがあるので、目をそらしたくなるような卑劣な犯罪だって、減っていくに違いない。

 

と私も含め講師一同、本気で思っています!

 

 

私は、変化の激しい時代だからこそ、その時折の課題に対して対応してやりきっていく姿を、そして、未来に対して、自分ができることは何か模索して生きている姿を、

 

さらに、物語の主人公として、私らしい、私なりの美と輝きに向かって歩んでいる姿を、ベルラス協会を通して未来の子どもたちに見せていけるような

 

そんな生き方をしたいなと思っています。

 

それが、今の最終目標なのです!

 

そのために、まず、口にするものの影響って大きい。このことを知っていただきたいのです。

 

アレルギーや、精神が不安定な子供が年々増えています。

 

さらには、今3人に1人はダイエットをしていて、約70%の人がダイエット中、もしくはダイエットに興味を持っていると言われています。

 

多くの方が万年ダイエッターで、だるい重い体と心と日々戦っています。

 

これだけ需要があるダイエットから、一緒に美と健康や家族の未来もつくっていけるということも、お伝えすることができたら、どうでしょう!?^^

 

ベルラス協会のサポーターさんは専業主婦の方から、パート主婦、OLさん、すでに違う資格を持って起業された方、さらに、栄養士さんや保健師さん、痩身サロン経営者さんなど、専門家でいらっしゃる方にもご参加いただいております。

 

 

そして、今は、メンバーそれぞれの強みを活かしながら、活躍できるフィールドつくっていきたい!

 

ダイエットを必要としない人生を歩んいける女性、今よりもっと幸せになれる女性をメンバーと一緒に増やしていきたい!

 

そんな想いで、あなたとお会いできたら嬉しいなと思っています。

 

おうちダイエット起業で皆と繋がり、皆と笑顔を分かち合いたい。

 

一度きりの人生、自分自身を開花させ、人生を心ゆくまで味わい尽くすのか、いつまでも自分に悲観し、やりたいことは我慢。

 

他人と比較して、嫉妬してしまったり、自己否定してしまい、開花できる自分を殺して生きるのか

 

人生は自分で選ぶことができるのです。

 

今日の一歩で、明日からのあなたが変わっていきます。

 


 

【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下