松田リエです。

 

最近は、メール講座への返信もちょこちょこいただいており、嬉しいです^^

 

必ず拝見させていただいております!

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエがママでも、ビジネス未経験でも、地方在住でもできる「おうちダイエット起業」を、無料セミナーで公開中  

 

今朝もこんなメッセージをいただきました^^

 

↓  ↓  ↓

 

==========

 

リエさん

 

メルマガはあまりにグサグサと刺さるところが満載で、返事せずにはいられませんでした。

 

メルマガから、こんなにも影響されたことはなかったです。

 

そして、ダイエットの結果も出せました。

 

 

ベルラスダイエット講座を終了して、数ヶ月経ちますが、今は太る気もしません。

 

健康な身体を保ち続けられる方法を理解できているので、安心してお菓子のある生活をできています。

 

体脂肪20〜22パーセントをキープできていて、本当に有難いです。

 

===========

 

今日のメルマガもグッときました!

 

『最初から完璧にこなそうとせず、何度失敗しても、修正・改善を繰り返して

 

ーーーーーーーーーーーー

 

最後の最後に、うまくいけばOK( ^ ^ )/□

 

全てがテストであり、全てが学びです♪

 

ーーーーーーーーーーーー

 

おーーーー。この言葉にラクになりました。

 

テストしていきます。ありがとうございました。

 

======ここまで(一部抜粋)

 

今の私があるのは、ダイエットサポーターとして起業してからの全てのお客さま、協会メンバー、起業をサポートしてくれた方々、協会設立し事業をサポートしていただいている家族、友人、メンター、学びの先生、

 

そして、メール講座やブログ読者の皆さま・・・。

 

関わってくださった全ての方々のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます!

 

改めて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こうやって、ご返信をくださる読者様のおかげで・・

 

結果が思うように出なかった時期でも現実から逃げることなく、メール講座も3年間以上、ブログも1年以上続けることができています。

 

そして、今や私の居場所でもあります。

 

もし、こちらのメール講座やブログが社会に対して、あなたに対して少しでも価値や気づきを提供できていたら、幸いです。

 

( ;  ; )

 

私は今30代ですが、

 

私の中の、好奇心旺盛、冒険心旺盛、自由な心をこれからも満たし続け、年齢や現在の状況とか(子育て中とか、地方住まいだから、脈がないとか、スキルがないとか・・)そんなの一切関係なく、

 

正確に言うと、それらも全て私に与えられた条件として受け入れ、

 

「食事で本来の自分になり、本当の自分が持っている力で、どんな未来も実現できる」

 

Belle Life Style協会のコンセプトである

 

====================

 

食が未来の自分をつくる

 

食で未来のあなたに出逢う

 

====================

 

を、自分の人生を使って体現し続けていきます!

 

 

現在のベルラスダイエットメンバーには、40代はゴロゴロいらっしゃるし、50代、還暦近い方もいらっしゃるんですよ。

 

そんな受講生さんたちの存在からも、食事と自分自身と真摯に向き合う姿に私はいつもパワーをもらっています。

 

もちろん、ラボで会うたび、会うたび、どんどんキレイになっていくサポーターの姿にも刺激をいただいています。

 

 

そして、ベルラスダイエットを実践し、ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターになられた、協会メンバーからもこんなメールをいただきました。

 

===================

 

今日、ふと、昔営業していた頃は、7時から会議とかあったな〜って思い出しました。

 

それで、その頃の私は「会議しんどい・・」って事でした。

 

だいたい会議は、出来ていない人が責められる場所って認識だったので、しんどかったな〜って。

 

今、ベルラスのMTGは「むちゃくちゃ楽しい♪」

 

寝る前に「あ〜明日ミーティングだ〜」って思う。待ち遠しい!!

 

こんな会議あるかい!!なんて得してるんだろう〜って思いました^^

 

ベルラス協会が大事にしている「相手を知る事」「相手を承認する事」「思いを伝える事」

 

そして、「相手の大事にしている事を大事にすること」を、いつも頭の中にいれていきます。

 

人と関わっていく仕事に終わりはない。

 

こんなにやり甲斐のある仕事ってないんじゃないかと思います。

 

 

【プレミアム認定講師:栗崎裕子さん】

 

===================

 

今日も新たな引き出しが増えました。ありがとうございます^^

 

直接話すと場の力や、仲間の意見から気がつく事がまだまだたくさんあって楽しいです^_^

 

 

そして、私は、変わりたいと思っているのに、動けなくて同じ場所にずっといる感覚があって、心の奥底で安全領域に住みつきたいと思ってる自分と、でも、変わりたいから早く出たいと思ってる自分が両方いて、

 

ずーっと同じところをくるくるして、停滞していたなーと、振り返ることができました。

 

会社を辞めると伝えたところから、本当に少しづつですが、この安全領域から抜け出している過程にいるなと感じます。

 

===================

 

感情と考えと事実を分けて考える。ということも、サポーターになってからだんだんとできるようになり、感情に振り回されることも少なくなりました。(まだまだリハビリ中です)

 

リエさんとやり取りをしていると「事実はひとつ、考え方は無数」を実感します。

 

私ではなかなか考えられない思考を教えていただいます。

 

サポートメンバーが同じ状況になった時に、寄り添って傾聴と承認をして、未来にむけて本人が自主的に行動していけるようにサポートしていけたらと思います。

 

【プレミアム認定講師:秋吉香里さん】

 

 

===========ここまで(一部抜粋)

 

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの活躍は、他のまわりの女性たちの希望になると確信してますし、自分が食べるほどにより美しくより幸せになることが、誰かの希望になるのですから、こんな嬉しいことはありません。

 

「好きな仕事じゃ食べていけない」という古い価値観を、

 

「好きな仕事をするから、成長できてもっと自由に豊かになれる」に変えていくことを

 

ミッションの1つとして、掲げていきたいな〜なんて思っています。

 

これからも、私自身が自分の人生にどんどんチャレンジしていきます。

 

今日のブログもあなたが変わる第一歩になれたら嬉しいです。

 


 

【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下