松田リエです。

 

ダイエットにしろ、起業にしろ、どんなことでも上手くいく人には共通点があるな〜ということに、気づいたのです。

 

それは何でしょうか?

 

・・??

 

私は2つあると思っていて、

 

1つ目に行動力です。

 

2つ目が自己投資です。

 

どんなことでも、上手くいく人にはこの2つの共通点があると思っています。

 

ところで、あなたは地方在住ですか?それとも、都市に住んでいますか?

 

私は三重県在住で、3歳の息子を抱えるママです。

 

地方在住の私は、つくづく思っていたのです。

 

東京・大阪・名古屋・福岡といった大都市はセミナーが頻繁に開催されており、学びやすい環境が整っていて

 

う、う、羨ましいな〜・・・

 

(T . T)・・と。

 

 

それに対して、地方は不利ですよね。

 

東京まで行くには時間がかかるし、セミナー代の他に、交通費や宿泊費もかかります。

 

子供がいる場合は、預ける必要も出てきます。

 

私の住んでいる三重県だと、東京まで往復8時間です。

 

だから、物理的に東京まで学びに行くのは厳しいなと思い、参加したい講座やセミナー、会いたい講師や起業で成功されている方がいても、いつも・・・

 

子供のこと、時間のこと、お金のことなどを考え、諦めていました。

 

 

このブログの読者さんの中にも、そんな方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし・・・

 

ベルラスダイエットの認定サポーターの方の中には、沖縄在住の方もいらっしゃいました。

 

その方は、遠方ということもあり、最初は受講を諦めていました。

 

でも、ベルラスダイエットで成果が出ると、大きく変わったんですね。

 

「私もベルラスダイエットを伝えたい!」

 

と思ってくださり、認定サポーターの受講を決めてくださいました。

 

それからは、毎月、沖縄から大きなスーツケースを持って、名古屋まで通ってくださいました。

 

その結果・・・

 

なんと月商200万円を超えるまで成長したんです!

 

 

しかも、たった1ヶ月で…。

 

起業してからたった1か月で、月商200万。

 

ビジネス未経験、0からの起業で、です。

 

これには私も驚きましたが…。^^;

 

つまり、何が言いたいかというと、地方だから、という制限を決めてるのは、他でもないあなた自身なんです。

 

あなた次第で、地方在住だろうが、ママさんだろうが、ビジネス未経験だろうが、たった数ヶ月で100万円でも200万円でも実現可能です。

 

私自身、ダイエットで起業して、サポート事業でたくさんの方と関わりたい!

 

ダイエットから卒業して今より健康的に美しく、そして幸せになっていただきたい!

 

そのために、事業として軌道に乗せる!

 

そうやって【覚悟】を決めたんです!

 

最初は、起業に関するビジネス講座に参加するのに、勇気がいりました。

 

でも、「やる」と決めてからは、一切迷いはなかったです。

 

 

たくさんの起業家の方との出会いもあり、そこで感じることは、成功する人は、そのための行動を惜しみません。

 

成功する人は、そのための自己投資を惜しみません。一定期間は貪欲に学んで実践していきます。

 

「売り上げ=幸せにした数」だということも知っているので・・

 

目の前の方に自分と関わることで、いかにその方にとっての幸せを一緒に、実現できるように精一杯関わっています。

 

お金を使って、結果を出している人からも、未来のお客様のために熱心に学びます。

 

私のまわりの成功している人を見る限り、みんな、

 

・行動力

 

・自己投資

 

これが出来ている人は、成功するのが早いですね^^

 

どんな分野でもです。

 

もちろん、ダイエットでも起業でも。

 

あなたも、何か成果を出したいなら、ぜひ

 

・行動

 

・自己投資

 

この2つが出来ているか振り返ってみてくださいね。

 

成果を出す人とそうでない人は、自分の未来を信じて自分の可能性を小さく見積もらない
『私ならできる!』という決断力

 

そして、その先に・・・

 

小さな一歩を踏み出せるかどうか、1つ1つの行動の差から生まれていくのではないでしょうか?

 

 


 

【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下