松田リエです。

 

早速、今日のテーマにいきましょう!

 

今日は『週3日からのおうちダイエット起業』とは?

 

というテーマでお届けします^^

 

ところで、ベルラスダイエットの「ベルラス」とは、、、

 

「ベルライフスタイル(Belle Life Style)」の略です。

 

・Belle(夢にまで見た美しい)

 

・Life(理想の生活)

 

・Style(スリムな体型)

 

食で叶える、夢にまでみた美しい生活と、本当のあなた。

 

を手に入れていただくのが、当協会の目的です^^

 

 

そして、それを全国の方にお届けするために「食べる“ほど”に痩せる」90日ダイエット講座を開講しています。

 

この講座を実践した9割の方が、3か月で3~9キロ痩せを実感するという成果が上がっています。

 

もちろんこの講座を全国の方にお届けしている講師も

 

・Belle(夢にまで見た美しい)

 

・Life(理想の生活)

 

・Style(スリムな体型)

 

この3つを手に入れています。

 

さらに、それだけでなく、ベルラスダイエットの講師はサポートが整っていますので

 


未経験の方でも、

 

自宅で、

 

週3日からで

 

出来ちゃうのです。

 

 

小さいお子さんがいても、自宅で出来るお仕事なんですね^^

 

あなたの理想のライフスタイルと美を実現するために、その魅力をギュギュッとまとめて、このブログでお伝えしていきますね!

 

ということで、「おうちダイエット起業って何?」についてお伝えします。

 

おうちダイエット起業とは?

 

さて、「起業」と聞くとどんなイメージをしますか?

 

銀行に何百万円とか大金を融資してもらって(借金して)、リスクがあるイメージ?

 

でっかい事務所を用意しないといけないイメージ?

 

あるいは、従業員を何人も雇うイメージ?

 

 

もしそういうイメージだったとしたら、起業なんてリスクがあって、私にはとても無理〜〜!!って感じちゃうかもしれません。

 

でも、大丈夫。

 

『おうちダイエット起業』は、そんな常識をひっくり返します!

 

おうちダイエット起業とは・・・

 

ビジネスまったくの『未経験』でも『自宅で』出来るから、小さな『お子さん』がいても出来ちゃう起業スタイルなんです。

 

 

しかも・・・

 

地方在住でも大丈夫!!!!

 

!!!!!!

 

私自身、三重県の自宅を中心にお仕事をしています。

 

そして、自分自身がさらに美しく、健康になり(もちろん家族も健康になって)、より幸せを感じながら、クライアント様のサポートもできる♪

 

そんな生き方・働き方です。

 

それが『おうちダイエット起業』です!

 

あなた自身の毎日の食習慣を整えた経験が、そのままクライアント様のサポートのお役に立ちます。

 

だから、家事や育児に影響を与えず、ビジネス未経験の方でも、簡単に起業できるシステムなんです。

 

 

『おうちダイエット起業』で得られるものは、、、

 

「キレイ」

 

「理想の体型」

 

「健康な体」

 

「穏やかな心」

 

「経済的な余裕」

 

「家族の健康」

 

「家族の平和」

 

「理想の働き方」

 

・・・etc

 

 

一石二鳥、十鳥、いや何鳥?笑

 

それくらいメリットたくさんで、嬉しい起業スタイルです。

 

・仕事はしたいけど、子育て中は無理。

 

・子供が大きくなるまで、興味があることでも我慢しなきゃ…

 

そんな風に思っていませんか?

 

私も起業前は、そんな考え方でがんじがらめになっていた一人です。

 

でも…私は授乳しながら、産後5ヶ月の頃起業しました。

 

実際に、えいぃっって行動してみたら、違いました。

 

私がキレイになって、受講生様とセッションして、楽しく仕事していたら、子どもも夫も、とても嬉しそうなんです。

 

ママが輝くと、こんなにも家庭は変わるんだ!

 

 

私自身が毎日実感しています♪

 

今では、夫は良き理解者であり、私の一番の応援団員です。

 

また、私も夫の気持ちに寄り添えるようになりました。

 

というのも、仕事をすると、社会で活躍する夫の気持ちがより分かるようになったから。

 

夫婦で、仕事について、今後の家族で叶えたい夢について未来ビジョンを描き「共感し合える」ようになって、夫婦関係も前よりラブラブになりました^^

 

私は起業してからのほうが、子育ても夫婦関係も良くなって

 

・・・

 

穏やかで豊かな時間を過ごせるようになったんです。

 

 

おそらく、あなたも学んで実践することで、もっとキレイになりながらそれを伝えることを仕事にできると

 

「家族の健康」「家族の平和」

 

そんな素敵な環境で、子育てできる幸せをも味わって頂けると思います^^

 

 

私が言うまでもなく、食事って子どもの成長、家族の健康に関わる一番大切なことです。

 

そして、食事はメンタルも左右しますから、家事、育児、仕事など、毎日のパフォーマンスも食事の力で支えられています。

 

だから、食事法を身につけて、キレイになりながら痩せられると、起業も成功しやすいと感じています。

 

『おうちダイエット起業』は、自分も家族もキレイに健康になりながら、仕事でも成功して、人生に拡がりを持たせ、さらに、輝かせることができます♪

 

いかがですか?

 

ちょっとおうちダイエット起業のイメージはできましたか?

 

 

私もダイエットに成功し、おうちダイエット起業するほんの数年前までは、ストレスフルなダイエットとリバウンドを繰り返して過ごしていました。

 

そんな状態から どうやってダイエットを成功させ、リバウンドとは無縁の生活ができているのか、また次回お伝えしていきますね!

 

PS:

 

その他、おうちダイエット起業については無料メール講座(動画付き)の中でもお伝えしています。

 

毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。