松田リエです。

 

今、私が開講しているコースは資格取得の養成講座のみなのですが、
(全国各地から20名が参加!)

人によっては、こういった、 グループ講座や大人数の講座が苦手で・・
と、いう方もいると思いますが、 私は、ものすごく好きです!

 

そもそも、『はじめて講座やセミナーに参加するんです! 』という方も、たくさんいらしゃってくれています^^

 

私が、なぜ、講座の開講が好きか・・・というのも、
「変わりたい」とか 「解決したい」と思っていたとしても、 結局のところ・・

 

同じ生活・同じ食事を続けてしまっていた方が、 ある日突然、天命でも出会ったかのように、

 

人生の舵取りをする瞬間に、出会うことが多いからなんです。 

先週の土曜の(名古屋)講座でも、

 

子供には、『ちゃんと食べてね~残さないでね~』とか言って食べさせるのに、自分のごはんは長年、パンと果物とコーヒー。

 


育児・家事(引っ越し、子供の習い事の送り迎え、進級準備・・)
毎日バッタバタで、片手で済ませられる食事ばかり。。

 

こんな生活を送っていて、怠い・重い・イライラ・やる気がでない中、なんとか子育て・家事を頑張り、子供を産むたびに、さらに体はボロボロ状態・・。

 

 

そのような状態から、確実に年齢も重ねているはずなのに、今が一番体調もいいです!!と!

 

すでに、食べるだけで
体重:−5.5キロ
体脂肪率:−5%

 

さらに、前回、講座でお会いした時より、さらに美しく表情からもパワーが感じられ、

 

この”瞬間”は、 ダイエット講師をしていたり、 お食事サポートをしていると、繰り返し体験できるのですが、

 

こうした、 人の力強さに出会った時、本来その方が持つ美しさを感じた時、そばにいる私のエネルギーさえ震え始め、お互いのエネルギーの共鳴を感じて、

 

講座中、密かに興奮してしまいます^^ 
(リアル講座の特権ですね!!)

 

そして、 一度、食事は自分の体と未来をつくると実体験できて、、歩み始めたからには 、、

 

何としても、これからも食事を積み重ねて、軽やかにさらなる理想も叶えて欲しいと、ただただ、願います。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!