食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

自由か不自由かどちらが好きかと聞かれれば、多くの方は、「自由」と答えるはず。

 

勉強や仕事という重要なことでさえ、強制されないとできないのが、私たち人間、、

 

 

『時間がないから』という言い訳で、さまざまな『仕事』『やるべきこと』を先延ばしにしてしまう

 

そうであるのであれば、自分で計画をたてて栄養バランスを意識して、食事管理ができるようになる。

 

そして、ダイエットからの卒業を目指していく。

 

このように体づくりという長期目線を要し、人生のエキストラを独力で行うのは非常に難しいこと。

 

ナチズムを分析した『自由からの逃走』という有名な本もあるように、自由に耐えられないという人も多いものですよね。

 

誰もが選びたがるであろう自由。自由を謳歌できる人生。

 

しかし、自由に身を任せながら理想の自分になるには、覚悟と能力が必要なのは確か。

 

実際、すべてを自分で決めるのは、けっこう大変なんですよ〜。。。

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

どんな食材をいつ、どんな風にどれだけ食べる。

 

もしかしたら、信頼できる人に何もかも決めてもらった方が楽チン!!!と思ってしまう場面もありますよね。

 

ということで、YouTubeでは、まずは、これやってみよう!こんな風に食べてみよう!と、超具体的なアクションプランをベビーステップで提示♪

 

実践して体の変化を感じながらダイエットをすすめてみてくださいね。

 

 

自分でコントロールできることが日常に増えてくるとストレスも減りますよ^^

 

もう一人ダイエットは無理!と、ダイエット道場に身を送り込みたい方は(笑)こちらまで

↓  ↓  ↓

 

※8月も結構予約が入ってきているので、早く始めたい方はメッセージください。個別でご案内させていただきます。

 

【Matsudaの日常♪】

アニマルラグが届きました♪フェイクです

 

室外機に木造のカバーをかけてみました♪

 

 

 

ステイホームをもっと穏やかに…アロマ生活はじめました。おすすめの香りがあれば教えてください★