食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

結局のところ、無理なダイエットより、いかに太らない生き方ができるか。

 

それがダイエットから卒業のたった1つの道だと思う。

 

それができれば…確実に痩せるけど簡単なようでいて簡単ではない…

 

本当にそうなのでしょうか?

 

そんなことはないとダイエットから卒業して5年経過していますが、そう思っています。

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

世の中に、ダイエットを名付けられたものは、たくさんありますよね。

 

では、どうして、長続きできないことが約8割、9割なのでしょうか??

 

答えは簡単。

 

体が欲している食べ物(栄養)を極端に制限したり、不自然なやり方で無理をするからです。

 

なので、私たちはここから、考え方を少しずつ変えていきましょう^^

 

※夕方は涼しくなったバルコニーで読書タイム

 

努力しすぎない自然なダイエットを心がけてみて

 

ダイエットの常識って、本当にそうなの??自然な形か?疑ってみて。

 

過去の私も、片っ端から良いと言われているダイエットを試みてきました。

 

中には、今ままでの常識と違った考え方もあったり…

 

医学的に検証された新常識!と、うたわれているようなものもありました。

 

脂はすべてダメとか、甘味はすべてダメとか、塩も水も制限だとか…

 

 

いえ。脂も炭水化物も塩も水も食べても大丈夫。

 

制限をかけずに楽しく食べられる方法を学んで、痩せるだけじゃなく、肌も髪もよみがえられられる。

 

そんな毎日を目指していきましょう^^

 

そうやって、自然なかたち(体に優しいダイエット)を心がければ、気づけば、若々しくなっていきます。

 

何度も何度もお伝えしていきますが、体は食べ物からできています。

 

心も思考も影響をうけています。

 

次から次へといろんな食品は登場しますが、私たちは、基本の食事をベースとして、細胞をよみがえらせる食事を心がけて、体の芯からキレイになる選択を採用していきましょう^^

 

 

細胞がよみがえれば、もちろん年齢以上に若く見られるだけではなく、体の本来の機能が、正しく作動するようになっていきます。

 

食欲も味覚もリセットされるだけではなく、万病が予防できるとしたらいかがでしょうか??(健康以上に大切なものはありません)

 

秘訣は意外と簡単で、やみくもに頑張らないこと。

 

それは、あなたの体を壊します。

 

難しいことは考えずに、根本的な体質改善を戦略をたてて臨んでいく

 

いかに脳をだますか

 

いかに血液をサラサラにできるか

 

いかに味覚や食欲を手懐けられるか

 

そうやって、まずは、太らない生き方をするために短期的な視点を改め、生涯に及んでバランスのとれた食事、そして、バランスのとれた健康的な美ボディを今日も食事で目指していきましょう

 

※この週末は花火を楽しみましたよ。私はもっぱら線香花火担当です