食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

4連休はあいにくの雨でしたが、どう過ごされましたか?

 

私は、お仕事で神戸に行きました。

 

 

今回は家族も一緒に、ご飯も室内食にしてホテルでゆっくりしました^^

 

連休中ですと、つい何かをたくさん食べてしまう…という方も多いはず。

 

でも、時はすでに薄着の季節。

 

私は旅行に来ても、昨日より体重が増えていた…

 

それって当たり前なのに、いちいち落ち込んでいました。

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

人間は食事をとって、胃腸に食物残渣の量が違ったり排泄の量が違ったり、水を飲んでも、汗や尿で出す量や、体に溜め込んでいる量も変わる。

 

でも、過去の私は、むくみが取れることと、痩せること(脂肪が燃焼されること)を混同していたので、0.1kgでも体重を落としたいと体重計の数字にとらわれ、旅行に来ても、サウナばかり入っていました(^^;)

 

 

そして、思いっきり食べて「食べすぎた〜〜!!」となり、翌日は、何も食べない!!に逃げていました。

 

 

今ままでグループ全体で、800名の方に個別のダイエット講座を受講していただいてきました。

 

そして、私自身もセッションやカウンセリングにも立ち会ってきた中で、いろんなダイエットのやり方を真似ても、リバウンドをしてきた過去の私のようなタイプは、残念ながら、痩せない根本的原因を知らないケースがほとんど。

 

なので、YouTubeでも、あまり小難しいお話よりも、根本的な部分をなんどもお伝えするようにしています^^

 

根本の部分を理解せず

 

サプリを飲んだから食べてもいい

 

運動をしたから食べてもいい

 

食べすぎたら食べなかったらいい

 

そう思った結果が今のお腹。

 

 

目先のダイエットメソッドではなく、ダイエットに向き合う姿勢、やっぱりここに尽きるのです。

 

となってくると…改めて、ダイエットの真の敵ってなんなんでしょうかね

 

実は、スイーツでもなく私たちの心の中にいるのだと思います。

 

やらなきゃいけないと思えば思うほどやる気も出ないのが、私たち人間で…

 

『ダイエットは明日から』と、何万回も繰り返してきた私だから言えます。

 

ダイエットでやる気を出そうとしたりやる気を待ったり、行動することでやる気を出したりするものではない。と。

 

 

それは、ダイエットは、誰かにやらされているものでは、そもそもないということ。

 

自分がやりたい!と決めて、このブログを読んでくださっていると思うんです。

 

やる気が出ない時にやらなきゃ!!と思ってしまう…

 

そんな時は、やらされているんじゃなくて、自分がしたかったから始めた。

 

そこを毎日、何度も何度も思い出していきましょう。

 

ダイエットは考え方次第に、成否が80%変わるから。

 

 

なので、私たちは、顔がシャープに見える角度や着痩せする服を探すよりも、リアルと心と向き合っていくと、痩せれば、ただ『着たかった服が着られるようになって幸せ』では済まず、これからの人生を変える想像を、はるかに超えた新しい自分に出会える、そんな可能性を秘めていますよ^^