食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

こんばんは〜^^

 

最近、断捨離にハマっていて、服、靴、鞄も、アクセサリーもろもろ半分以上処分してスッキリ!

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

私は、ダイエットで12キロ減量しましたが、今回、家の中ダイエットで(断捨離で)おそらく12キロ以上は家の中から排出させたと思います^^

 

これからは、必要なものと大切なものだけで生きてゆく!と決めました♪

 

 

(決めた時の躊躇の無さはすごいです…。仕分け作業の勢い、潔さよ…。物に対して執着がないよう。)

 

自信がない時は自信がないクローゼットになっているし、迷っている時は、買い散らかしたクローゼットになってしまうもの。

 

たくさんの人に好かれようと思うと、洋服も迷ってしまって、人に合わせていろんな格好になる。

 

その時、その時の自分の心理状態が、クローゼットを見れば一目瞭然。。。。

 

スッキリと無駄のない空間、そぎ落とされたクローゼットとや収納と向き合うことは、これからの私の生き方あり方を見極める一助に。

 

私が本当に必要なもの、大切にしたいものってそう多くはない。

 

看護師留学時代はキャリーケース1つで、1年半生活した経験あり…笑!

 

この1週間で、自分の”好き”が固まり、身軽でクリアになれるヒントがたくさん見つかりました^^

 

やっぱり、気持ちが上がって、心地よく過ごせる身なりや空間が一番いい。

 

 

※お仕事部屋もお気に入りの空間にリニューアル中♪

 

そこをベースに、出会う方にどんな影響を与えたいかをプラスできると、コーディネートももっと楽しめるようになるはず^^

 

この夏、ポジティブに、日々を…おしゃれを楽しんでいこうと思います。

 

 

そして、お知らせです。

 

今ままで数年間コツコツ育ててきた個人メディアの方も、ダイエットをさせようと思います。

 

・インスタ

 

・ツイッター

 

・アメブロ

 

・フェイスブック

 

は、急ではございますが、一旦休止とさせていただきます。

 

今後、更新再開は未定です。

 

※もし、読者様の中で、フォローしてくださっていたり、更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたらすみません…><

 

今後は、より濃密な情報をお届けできる

 

・公式ブログ

 

・YouTube(月・水・金)

 

・公式LINE

 

・メールマガジン(ダイエット/おうち起業)

 

この4つに力を注ぎ、更新を続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。