月1回のBelleLaboと称して、名古屋・東京で、ベルラスダイエットサポーターが全国各地より集合します。

 

※活動の様子はインスタでアップしています

 

同じ目標に向かって、同じ方向を向いていくことで、体験や情報を共有できたり、メンバーそれぞれが抱える問題にメンバーそれぞれが寄り添い、それを解決するために、励ましながら、一歩一歩一緒に成長していける場。

 

一緒に活動しているメンバーたちとの関係性を、より良いコミュニティに昇華していくためには、輝きたいと思っているベルラスダイエットの受講生様に輝ける道筋をつくっていきためには、何が必要なんだろう?と、日々悶々と考え続けています。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

この辺、もっと言語化していきたいです。

 

※ダイエットサポーター養成講座に関する詳細はこちらから配信しています♪

 

エステで痩せようとお金をつぎこんだ過去…

 

さて、さて、あなたは、痩せるためにエステに行ったことがありますか?

 

痩身エステ、耳ツボ系、リンパマッサージなど、いろ~んなエステがありますよね。

 

20代の頃の私は、

 

「エステで楽して痩せられたらいいなぁ~」

 

「運動せずにスリムになれるって、夢みたい!」

 

「お金かけるんだから、絶対痩せられるはず!」

 

そう思って、結婚式前にけっこうなお金をかけて、エステサロンに通っていました。

 

 

しかし、結局、施術のみだったので、甘いものはやめられなかったし、大好きなお酒も我慢できませんでした。

 

でも、不思議なもので、毎週末エステに行っては、代謝がよくなった気になるのです。

 

だから、調子に乗って食べすぎる…。

 

なんてことをくり返し、本末転倒とは、まさにこのこと。

 

今日は、あなたが、かつての私のように、「エステに行けば楽して痩せられるんじゃないか?!」と思って、エステに通う前に!!

 

私が、エステに通って得られた現実と、本当の意味で痩せるために、まずあなたに考えてみてほしいことについて書いてみました。

 

っと、その前に、エステマニアといえば、元自衛官・看護師 ベルラスダイエット講師の初瀬ユリ(ゆりりん)。

 

私なんかより、エステ通い歴ははるかに長い!

 

語り出すと、ちょっと、闇深いとのことですが(笑)、あなたには私と同じ思いをして欲しくない!と思って、勇気を出して、動画でお伝えしてくれています。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

↓  ↓  ↓

★ご紹介の動画はこちら★

〜エステなら痩せられる?!痩身エステ行く前にコレを見て〜〜!〜

【悲劇!!エステで散財・・

出演講師:ベルラスダイエット講師

================

 

では、ここからは、私もエステでやってしまった…、とんでもストーリーを…。

 

エステへ行くよりも大切なこと

 

実は、20代の頃、オーストラリアに数年留学していた私。

 

オーストラリアでのこってり料理生活で、10kgくらい太ってしまったんです。。

 

海外の人ってみんな大きくて、オーストラリアでは、Sサイズ女子だったので、日本ではLサイズ女子になっていたことに、全然気づかなかったです(涙)

 

帰国後、日本のスリム女子との差に愕然・・・

 

 

しまいには、妹から『お姉ちゃん、外人臭がする・・』と言われる始末。

 

今すぐどうにかしないと!!とエステにかけ込みました。

 

エステで痩せるための金額に、これまた愕然としましたが、結婚が決まっていたこともあり、えいや〜!!と、なんとかありったけのお金をつぎ込んで、痩身エステを受けました。

 

結婚式という目標があったこともあり、運動も自己流の食事制限(ほとんど置き換えシェイク)もめちゃめちゃ頑張って、

 

見事!!留学前の数字に戻せたのです♪

 

あ〜良かった^^と安心したのも束の間・・

 

すっかり気がゆるんでしまい、甘いものもお酒も解禁!!ダイエット前の食生活へ…

 

すると…それはそれは、あっという間にリバウンドしてしまったのです。

 

 

新婚旅行でのビキニの写真では、ビーチで満面の笑みでWピースしていますが、すでにポッチャリ女子に返り咲き。(おかえりなさい・・)

 

結婚して初めての妊娠では流産も経験し、仕事も一時やめていた私は、1日中引きこもって、一人、真ん丸の顔とにらめっこ。。

 

太ってしまったので、人に会いたくなかったのです。

 

 

(今思えばかなり病んでいました)

 

二重アゴをどうしてもどうにかしたくて、普通のエステでは満足できず、なんと!脂肪溶解注射にまで、手を出してしまったのです。。

 

(結果はご想像にお任せします( ; ; ))

 

今思えば、人生で一番悲しい、自己投資でした。

 

さて、どうして私が、エステでかなりのお金を投資したのに、あっさりリバウンドしてしまったかというと、

 

食生活を変える気がなかったからなんです!!

 

「エステに通えば、今の食生活のままでも、楽して痩せられる!!」って、本気で思ってました。

 

エステに頼って、ただ体重を減らすことを考えるのではなく、

 

・健康的に

 

・美しく

 

・リバウンドなく

 

痩せ体質をつくっていくためには、とにもかくにも、「食生活を改善」すること。

 

 

遠回りのようで、一番の近道なのです。

 

1日3食しっかり栄養のある食事を食べて、体にとって必要な栄養素を満たして初めて、代謝の交通渋滞は解消され、私たちの体の脂肪は、燃えていきます。

 

でも、食生活を変えるって、すご~く大変そう!!と思う気持ちも、とても分かります。(私がそうでしたから。)

 

でも♪難しく考えずに、食生活を変えるといっても、ちょっとしたことから始めたら良いんです^^

 

お米と、お肉やお魚のメインメニュー、お味噌汁やサラダ。などなど。

 

 

お肉やお魚は、炒めるだけ、焼くだけ、でOKですし、時にはコンビニで、サラダや焼き鳥を買ってみたり、外食も使いながら・・^^

 

こんな感じで、口に入れる食事をスルーして、エステに身を投じる前に、色んな食材を食べる、ということから、始めてみてはいかがでしょうか?

 

あなたがもし、「エステに通って痩せよう!」と考えているとしたら、ぜひ一度、「食事でしっかり体に栄養を満たしてあげられてるかな?」ということを、考えてみてほしいなぁ、と思います。

 

バランスの良い食生活で、体にしっかり栄養を満たしてあげてる。

 

 

そうやって、体のベースを整えることができれば、エステに通ったり、運動をした時に、より効果が高まって、トータルビューティーを目指していくことができるのではないかな?と思います^^

 

っと言っても、一人で習慣を変えるって、10年コースとも言われています。

 

なので、一緒にサポーターと楽しく、痩せ体質づくりのための食習慣をつくっていきたいと考えはじめている方は、メルマガからベルラスダイエットサポート講座の無料説明会のご案内をお送りしますので、ぜひご登録いただければと思います^^

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下