松田リエです。

 

週に2回ほどの外食&アルコールタイムですが、欠かせない至福の時間です。

 

私は自分自身が栄養と心から楽しいと思える時間で、体も心も満たされて、幸せであることにすごーーーく貪欲です。

 

 

そこに時間とお金は惜しみません。

 

なぜならそれはシンプルに、「心地よいから」という理由もありますけど、それだけじゃなくて・・・

 

私自身が、栄養と体のメカニズムと楽しく続けられるマインドを手に入れ、健康的にスリムに美しくなって今よりもっと幸せになる!

 

そうやって、イキイキ輝いている女性が溢れた世界の実現を、テーマに仕事をしてるのに、その私が幸せや感じてないとか、成長や変化を楽しんでいないとか、そんなのはウソっぽくてまっぴらごめんですし、食事が偏って栄養不足であったり、ちゃんと寝てなかったり、自分の時間、家族との時間を楽しむことをしていなかったり

 

(時間の長さより濃さ、質だと思っています)

 

そんなんでダイエットのサポートに関わる事業をしていたら仕事もうまくいかず、そんなの非効率的過ぎてあり得ない~~!

 

なので、まず私自身が、体も心も幸せで満たされた状態で、自分の内側が『快』であること。これを徹底して、大切にし実践しています。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

では、もし「快」でなければ、人間の脳はその「快」を得ようと
どうするのか・・

 

・・・?!?!

 

暴飲暴食したり、甘いもので一時的に満たそうとする。

 

 

この反応が起こりやすくなります。

 

食べちゃダメと分かっていながら、コントロール不全状態。

 

いつまでたっても、負のループから抜けられません。

 

でも・・・栄養で体と心を満たし、楽しく生きるためのベースをつくり「快」の状態を自分でつくれる。

 

だとすると、おのずとダイエットに限らず、人生そのものが底上げされ、どんどんどんどん、いい流れになっていくのではないでしょうか。

 

というか、ならざるを得ないですよね。

 

 

そして、現在の体型、体質、体調は、今まで自分が食べてきたものの総決算。

 

栄養バランスが整った食事が積み重なれば積み重なるほど、体も心も満たされながら滞っていた代謝は巡りはじめ、余分な脂肪は勝手に燃えていきます。

 

__<お客様の声>____________

 

【30代・専業主婦・仮)高橋恵子さん】

 

 ベルラスダイエットに出会うまでの恵子さん

 

カラダがいつもだるく、頭痛もひどくありました。

 

何もしたくない日もあるくらい、気分もうつうつしていました。

 

痩せたいと思い、<スムージーのみ>のダイエットや、ひたすら食事量を減らしたりしました。

 

スポーツジムにも通っていましたが、結果はでませんでした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

料理が苦手なので、続けられるのか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて

 

シンプルな食事でOKなので、お料理が苦手でも大丈夫でした。

 

体調もメンタルも徐々に整い、毎日が快適になりました。

 

カラダもココロも軽いです。

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

体調不良に悩んだり、気分が落ち込んだりして、マイナスなことばかりが続いていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

講座は毎回が楽しかったです。

 

食べ方や食材、ちょっとした体調の変化にも適切に対応してくださり、とても信頼できました。

 

何度も繰り返し教えて下さるので、3カ月あれば十分身に付き、大満足です。

 

グループレッスンというのも、とても良いです。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

美しくて聡明。

 

キラキラしていてまぶしいほど魅力的でした。

 

しかしながら、堅苦しくなく、おちゃめな一面もあり、本当に可愛らしい方です。

 

こんなキレイな方から教わることができるなんて、幸せだな~と思いました。

 

最後に一言

 

結果の出方はそれぞれだと思いますが、まずはとにかく「自分のため」を一番に考えられると良いと思います。

 

普段忙しい毎日の中で、自分のカラダとココロに向き合うことが少ないと思います。

 

一度ガッツリ向き合う機会を持つと人生変わります。

 

 

ベルラスダイエットでは、「スリムになりたい、キレイになりたい、タフになりたい」などなど、なりたい自分にきっとなれると思います。

 

ご自分の体と心が整えば、お子さんやご主人、お友達にも優しくなれると思います。

 

________________

 

↑↑↑

 

自律神経の乱れに悩んでいた高橋恵子さん(仮名)

 

ベルラス食事法を続け、自律神経の乱れにも改善が乱れ、生活しやすくなりさらに絶好調とご報告をいただいました^^

 

ご感想、ありがとうございます。

 

「ラクに・楽しく・幸せに」ダイエットをしてるのが文章からも伝わってきますよね。

 

食事を減らしてサプリで補うダイエット、置き換えでカロリーカットのダイエット・・・

 

小手先のノウハウで、簡単に痩せられる、すぐに効果があるなどなど

 

痩せたいと一心不乱のお客さまの感情を動かして、どーのこーの的な、そういうダイエットの成功を(それを成功というのか分かりませんが)ベルラスダイエットは目指していませんし、小手先のノウハウで、一時的にでも痩せればいいや~的な人にベルラスダイエットは全く不向きです。

 

食事をスルーして、短期で結果を出したい人のお役に立てません。

 

ですが、太ってしまう根本的原因である食事と自分自身と向き合い、食事の軸を持って、あなたの未来を作る食事を習慣化していく。

 

夫も子どもも、大切なみんなを巻き込んで一緒に、心も体も満たされ、今よりもっと健康的に美しく、そして幸せになっていく。

 

 

もちろん仕事、家事、育児、日々のパフォーマンスの食事の栄養素で支えられています。

 

心を作るホルモンも、食事の栄養素がないと作られません。

 

その結果として「ダイエットの成功」がおまけでついてくる、一時的なダイエットではなく、一生涯健康的で幸せなライフを体現して生きて、それをあなたの周りの大切な人にも伝えていく、そういう成功を求めている人には、こちらブログで日頃からお伝えしている内容含め、ベルラスダイエットの取り組みはきっと、プライスレスな価値になるはずです。

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下