松田リエです。

 

さて、人の体は、食べたものでできているので、食べるものを変えて、習慣にしていかない限り、一生ダイエットを繰り返すことになるのですが・・・

 

あなたは『食事改善』という言葉を聞いて、どのように思われますか?

 

 

どのようなイメージが湧きますか?

 

・・・?

 

『おいしいもの食べる事が幸せだから、私には無理~~~』

 

『1週間はできても、継続できるか不安なんです』

 

『私は忙しいから、痩せたいし、健康でいたいけど、いちいち食べるものに気を使ってられないわ~~』

 

そのような声が聞こえてきそうです・・・( ´Д`)y

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

そもそも、『カロリー計算とか点数で計算したり、難しいんでしょ?』と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

(注※ ちなみにベルラスダイエットは、自分でカロリー計算も、食品の点数の計算もありません)

 

私は、1年と1か月で、100名以上のダイエットのサポートをさせていただいて、現在受講生さまは500名を超え、多くの方の成果を見て思うことがあります。

 

それは、、、

 

成果にブロックをかけているのは、環境やノウハウの問題以前に・・・

 

事前のマインドセット(考え方/前提/物事の捉え方)からの影響が大きいということ。

 

 

このマインドセットが甘いと、どうしても結果として、行動が伴いにくい。

 

だから、成果につながらない、、と、また同じダイエット前と同じ行動を繰り返してしまうのです。

 

(><)

 

もし、本当に、自分の体と未来を変えたければ、今の行動(今日あなたが選ぶ食事を栄養があるものへと)を変えていかないないと、変わりませんよね?・・><

 

なぜなら、あなたの体は過去食べてきたものの、総決算で作られているからです。

 

 

そして、要は、どのような前提を持って、取り組むかによって、行動が変わってくるということです。

 

では、わかりやすいようにマインドセットの部分をお金と時間で例えたいと思います。

 

「お金がある」と思っている人はいくらでもあるし、逆に「お金がない」人にとってはずっと足りないまま。

 

同じ10万円でも、多い少ない高い安いと感じるのです。

 

また、「時間がある」と思っている人は、10分でもあると思えるし、「時間がない」と思っている人は10分ではないと思えてしまう。

 

 

つまり、物事において絶対的なものではなくって

 

考え方、捉え方によってその後の行動が変わっていくのです。

 

今までのリバウンドばかり繰り返してきた自分、家族や仕事の環境、ストレスなどを言い訳にしてきた自分から卒業して、過去の自分と決別して、過去の思考に引っ張られない!私は、痩せられると変われる!

 

そう腹をくくって取り組むというマインドセットができているかが、ダイエットの成果に影響してくるということです。

 

だから、いきなり始めるのではなく、ダイエット開始前カウンセリングでのマインドセットが大事なのです。

 

とは言っても、一人ではその『自覚している(自覚していない)自分の殻』の破り方がわからない方も多いですよね。

 

ベルラスダイエットは、セッションの中で必要に応じて、痩せられない方へブロック外しのメソッドも取り入れています。

 

 

ちなみに、ブロック外しは特にこんな人にオススメです

 

・自分に自信が持ちきれていない人

 

・自分の『本当に叶えたいこと』に気づいていない人

 

・食べることに抵抗がある人

 

・ブレーキとアクセルを同時に踏み込んでしまう人

 

・時間に追われて行動ができない人

 

・新たなやり方を好まない人

 

・・・

 

もし、あなたが上記に当てはまるようなら、

 

1、いきなりダイエットを始める前にまずダイエット、食事改善の全体像を把握した上で

 

2、マインドセットもできている状態を作ってからスタートさせ、具体的なやり方を学んで実践していく

 

すると、うまくいきやすいですよ^^

 

もし、あなたがダイエットがうまくいかず元の生活に戻ってしまうと感じているのであれば、いきなり始めずにぜひ、上記のステップを意識してみてくださいね!

 

ベルラスダイエットでも、3か月間何事もなく、順調に食事を積み重ねられる方は稀です。

 

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下