こんにちは^^

食が未来の自分をつくる
食で未来のあなたに出逢う

一般社団法人Belle Life Style協会代表
松田リエです。
今日は、お客様のご感想をご紹介します。

3ヶ月食べる”ほど”に
体重-4.3kg 体脂肪-7%❗️
今までの人生で
一番キレキレの良いカラダへ👗

花の20代がデブのピークだった私。
股ずれの太もも。たこ焼きのように
丸くはちきれそう顔。

そして、太りすぎで歩くたびに
アキレス腱がブチッブチッと
音がするほどだった過去。

服装はいつもジャージで
お洒落には無縁の女の子でした。

好きなスナック菓子やチョコを食べてから、
下剤を飲むなど、間違ったダイエット方法とは
知らず取り組んでいたことも。。。

そんな私は慢性の便秘症に加え、
リバウンドを繰り返しながら、

人生の目的もなく
ネガティブにこれまで生きてきました。

そう言っても決して
過言ではなかったと思います。

そんな私も現在は47歳になり、
この歳になって出逢った
ベルラスダイエットで人生が変わりました。

始める前はどんな不安がありましたか?

食べて痩せる!?って
いったいどういうことなんだろう。

これまで、『食事の量を減らすがダイエットだ!』
と決めつけていた私にとって
不思議でなりませんでした。

また、オンラインでどうやってやるのだろう!?
本当にたった3ヶ月で理想の
スタイルになれるのかしら?

ベルラスダイエットを終えて・・

ベルラスダイエットに出会えて、
私だけでなく家族全員が、
健康でHAPPYな心身でいられることに
感謝しています。

人間の体のメカニズムを知ることが、
面白くてなるほど!の連続でした。

3ヶ月で体重は-4.3kg
体脂肪は-7%を達成できました。

便秘で悩んでいた若い頃が嘘のように、
今では健康そのものの浮く便が!!

そして、今の私が、今までの人生で
一番キレキレの良いカラダをしているんです。

私はこれからも、この体型を
維持していく自信があります!!

また、体型だけでなくカラダの中身も健康で
不調に悩むことがほとんどありません。

だから、自分の好きなことに
どんどんチャレンジできるようになりました。

さらに、心の面では、これまでの私は
自分1人で何でもやろうするタイプで、
悩む時間がすごく長かったです。

しかし、親身なダイエットサポートを
受けることにより、人と関わりながら
夢を実現していくことを学びました。

以前に増して、自分の信じた道を
自分で歩むことを楽しめるように
変化したのです!!


(→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中
)

ベルラスダイエットに出会わなければ
今頃どうなっていましたか?

自己流のダイエットをずっと
死ぬまで続けていると思います。

ストレスの絶えない毎日を
過ごしているのではないでしょうか。

サービスの内容はいかがでしたか?

毎食、写メをとりアップするのが
最初は正直億劫かも?!と
先入観がありましたが

しかしながら、食事指導の先生が
かならず毎日、ほめて下さる♥ことが
モチベーションにもつながりました。

寄り添って一緒にTryしてくれている感が強く、
最後までやりきれたと思います。

また、ZOOM講座では、
仲間と一緒に学べるのも孤独感なくて
私には良かったです。

テキストだけではわかりにくいところも、
その時に質問できるので疑問点がスッキリしました。

現在、サポーターとしての思い

わたしは結婚してから、何人もの身内・親戚を
介護・看取りをしてきました。

生きたいと願っているのに
死んでいく人を見てきました。

病院で管につながれ、切り刻まれ、
意識はもうろうとするような
人生の最後をわたしは送りたくない!!

たかがダイエット、されどダイエット!!
あなたのゴールは何ですか?
痩せてどうしたいのですか?

食は生きることと直結しています。

ダイエットの先にある未来を
手にすること、チャレンジすることを

応援したい思いから
ダイエットサポーターとして活動しています!

【香川県・40代・フィットネスインストラクター・藤川亜紀様】