松田リエです。

 

さてさて。

 

あなたの中で「ダイエット=食べる」食べて痩せるプログラムになってるか???

 

それが、ダイエットが必要のない自分になる必須条件だと気づくまで、私もご多聞に漏れず、

 

週に2回ジム・1回ホットヨガに通い・・・

 

1食は置き換え食+サプリ・・・

 

毎日半身浴・・・

 

そして、増えた体重を見て、憂鬱に1日がスタート!

 

 

今日こそ、甘い物は我慢すると決めるけど、食べちゃう・・・

 

また自分を責める・・・

 

・・・(涙)

 

そうやって、いろいろもがいたものです^^;

 

そうやってもがくほどに、望む理想の体型とはどんどん程遠くなるってことも分からずに、実は、ダブルパンチ状態だったのです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

「がむしゃらにがんばる=成果が得られる」と私たちの多くは「刷り込まれてます」。

 

だけど、頑張っても頑張っても、その頑張りに反比例して、ドツボにはまりやすいのがダイエット笑

 

ますます痩せにくい体、むくみやすい体になっている可能性大。

 

まぁでも、私のようにそんなイタイ思いを経験して、何をしても体重はビクとも動かなくなり、次から次へとプチ不調も表れようやく、「何かが違う!」と気づくのかもしれません( ;  ; )

 

で、それをできるだけショートカットでいこうよ、近道しようよ。

 

私たちの体は、食べた物で作られているから、太る原因は食生活。

 

だから、寄り道せず、まずは食事を見直そうよ。

 

ということで、こうしてブログを発信してきたわけです。

 

 

(いつも読んでくださる方がいるので、私はブログを続けられています。ありがとうございます><)

 

そして、私たちは、「食事を改善するダイエット」を通して、すっごい成長・変化のチャンスをもらいます。

 

ダイエットを単なる「痩せる」ためのツール「理想の生活」への切符。

 

そう思えていないと・・・

 

TVからの情報、ネットの情報など、目の前のダイエット情報に翻弄されノウハウへ走り、リバウンドを繰り返し、ドツボへはまるルートへ一直線です。

 

つまりです。

 

「食事は体と未来をつくる自分を愛して、大切な自分のために食事を大切にする」

 

となった時のみ、その結果としてダイエットを通して、変化(健康美)、心の安定、喜び、幸せという現実も得られ、キレイな血液が全身をサラサラ巡るように、それらが循環していきます。

 

 

もちろん、滞っていた代謝も栄養バランスの良い食事を続けると巡り始め、頑張らなくても体脂肪は燃えていく状態を作り出せます。

 

ここで卒業生の声をひとつご紹介です。

 

====

 

3ヶ月食べるだけで、-9キロで体脂肪も順調に減り、自分も周りも驚いています。

何を食べようか考えるのが楽しかったです。

 

【佐藤美香さん(仮名)・40代・看護師】

 

10代のころからずっと痩せたいと思い、いろいろなダイエットに手を出しては続かず失敗。

 

甘いものとパンが大好きで、気が付けば見たこともない数字まで体重が増えていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

子供もいて仕事もしていて時間もなく、食べることが大好きだったので、できるだろうかと不安に思っていました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

全然大変だったという感覚ではなく、楽しく食べていただけなのに、気が付けばカウンセリング時から-9キロで体脂肪も順調に減り、自分も周りも驚いています。

 

何を食べようか考えるのが楽しかったです。

 

イライラもなくなり、体調も良く肌の調子もよく、すべてがいい方法に変化していっている感じです。

 

 

今回この講座に参加して、一生ものの学びを得られました。

 

今までずっと太っていてよかったと生まれて初めて思えました。

 

40歳まで太り続けていなければ、本気で変わりたいと思って、この講座に参加しなかったと思います。

 

これからまだまだいろんなことに挑戦して変わっていけるような気がします。

 

これからも続けていき、どんどん綺麗になっていこうと思います。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

太り続けて、近いうちに糖尿病などの病気になっていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

よかったです。

 

毎日食事をチェックしてもらえたり、困ったときはすぐ対応してもらえました。

 

40代で仕事をしていて、子育て中でも目標達成できたので、迷っている方はぜひすべきだと思います。 

 

 

誰にでもできるので本当におすすめです。

 

______ここまで______

 

佐藤さん、ありがとうございました。

 

がんばってダイエットしなきゃ!!という力みを手放したのが、佐藤さんの文章から伝わってきますよね。

 

これが大事!なのです。

 

そう気づいた時に、がんばらなくてもダイエットの流れを作ることができるのです。

 

で、ここからが、「本当の痩せ体質へ改善!!のスタート」なのですよ~~~

 

佐藤さんも、このまま続けていけば食べているだけなのに、気づいたら−10キロ減も、もう目前!

 

そして、食べながらず〜〜〜っとキープできる。

 

ここから!なのです^^

 

ここから本当の意味でのダイエットの必要のない人生が始まります。

 

 

食事を無視して栄養が満たされず、体も心も必死がベース(不快)のマインドか。

 

はたまた、栄養で体も心も満たされてて、幸せがベース(快)のマインドか。

 

ダイエットの成果の違いはここに尽きます。

 

短絡的に痩せることにフォーカスするのではなく、栄養バランスの良い食生活の習慣化で、楽して痩せる流れを生み出す。

 

私たちに必要なのは、学ぶことで頭で理解して、そして、心で納得して粛々と食べ続けること。

 

それは、「楽」で「楽しい」、ずっと痩せ体質、健康的でスリム体型をキープし、ダイエットの必要のない人生を歩む秘訣です。

 

 

つまりは、あれこれやらない。

 

−10キロ減!!が、「ぼーっとしてても」達成できるように栄養バランスの良い食事法を極めていき、洗練させていくのが、ベルラスのメソッドです。

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下