松田リエです。

 

メンバーからこんな声が届きました。

 

『どうして今まで、食べる量は少ないのに痩せなかったのか、やっと腑に落ちました、、』

 

『基本的に怠け者なので、仲間と一緒にダイエットできるのが本当に心強いです!』

 

ベルラス1日目は、食事を最強のダイエットパートナーにする超大事な「基本のキ」をお伝えしてきます。

 

 

基本ができていなければ、何をやっても結局空回りですから。

 

これまでも3ヶ月コース参加後に

 

====================

 

「食べるだけで、特にダイエットしている意識もなかった。それなのに、5.2キロ減!」

 

【大阪府・50代女性】-5.2キロ減

 

http://ameblo.jp/love-mylife88/entry-12228587450.html

 

====================

 

「こんなに食べてるのに、食事だけで、目標通り痩せられると思っていませんでした」

 

【三重県・30代OL 体脂肪率23%台へ】-5.5キロ減

 

http://ameblo.jp/love-mylife88/entry-12228001003.html

 

====================

 

「質問しても、的確な返答が返ってくるのが、とても安心感がありますし、この人のアドバイス通りにしていけば、キチンと結果が出せるのだと思いました。」

 

【福岡県・40代看護師】-4.5キロ減

 

http://ameblo.jp/love-mylife88/entry-12227126488.html

 

====================

 

※卒業生様の声一覧・ビフォーアフター画像あり
https://www.belle-life-style.com/blog(日々更新中)

 

====================

 

などなど、書ききれないほど、た~~~~くさんの嬉しい報告をいただいてます!

 

食べることでダイエットのいい流れを生み出し、健康的に痩せていく人が増えていく、感無量です!

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

さて、本題です。

 

食べて痩せる流れを生み出せる自分になる!!

 

「痩せたいけど、経済的なことを考えると、ジム通いやサプリなどランニングコストがかかるダイエットはできません」

 

「痩せたいけど、リバウンドを繰り返してきた不安で、なかなかはじめられません」

 

・・・という話を聞くことがあります。

 

スリムになって、女性として人生楽しんで生きたいと思っても、ダイエットにかかるランニングコストや痩せない不安にとらわれている限り、ずっと不自由ですよね。

 

不安で動けないと、不満を感じながらも現状に我慢することになります。

 

 

ここで私は、声を大にして言いたい!

 

我慢に使ってるそのエネルギーを、自分の望む未来を創ることに使うほうが良くない~?!と。

 

せっかくの自分の創造のエネルギーを、我慢に使ってるのってもったいないよ!って思うんです。

 

そんなに我慢できるなら、その我慢に使ってるエネルギーを自分が健康的にハッピーになること、さらに美しく、そして理想の状態になることに使おうよ、って思います。

 

だって、ダイエットの流れは、誰でも食事のベースをつくることで生み出せるのですから。

 

ただし、ダイエットの流れを生み出せるようになるには、本気で自分の食事と向き合って、自分の人生の質を上げるために、本気でチャレンジする必要があります。

 

自分と自分の食事に向き合うことをしんどいと感じる人もいるようですが、と~~~んでもない!

 

自分の体と食事に向き合うって、とっても楽しいです!

 

 

だって取り組むほどに、体質も体型も、日々の活力、心の状態までも変わるんですから。

 

慢性的に抱えていた体調不良(だるさ、むくみ、イライラ、肌荒れ、便秘など)からも解放されますし、食べているのに、体重は減っていく・・

 

痩せられない不安や我慢の人生が、この先もエンドレスで続く方がよっぽどしんどいと私は思います。

 

だって、私もそのしんどさをかなり味わってきましたから。

 

毎月のサプリメントやダイエット食品、エステの支払いに頭を悩ます、ランニングコスト的にも綱渡りのサバイバル生活は、もうまっぴらゴメンです~~笑

 

ただ、チャレンジと言うと、もっと運動すれば今より痩せられるはず!と、食事を無視してあらたに運動にチャレンジする人がいます。

 

・・・><

 

チャレンジって、そういうことじゃありません。

 

運動すれば痩せるようになるって、

 

ほんとそれ幻想ですから!

 

運動は食事が整ってからの話です。

 

 

まず食事を整えて、目標の体重になってから、健康維持やボディメイクのために行いましょう。

 

チャレンジするところは、運動じゃなくて、まずは食事です。

 

いつだって食事が今の体型を創り出しているのですから。

 

たとえば・・・あなたは今日、スーパーに買い出しに行きましたか?

 

そのカゴの中身が、あなたの体を作り出しているんですよ!

 

 

カロリー計算とか、◯◯だけ食べれば痩せるとか、そんなのはもはや過去のダイエットです。

 

これからは食べて痩せる時代です。

 

というか、もうそういう時代に入ってます。

 

痩せられない不安を手放して、食べ物に振り回されず、自らの手で食べるものを選び、好きな服を、体型なんて気にすることなく着て、明るくHappy に生きられる素晴らしい人生100年時代を私たちは存分に楽しみましょう♪

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下